LINE@で面接予約が出来ます!

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

交際クラブのリンク

交際クラブのリンク

OLがガールズバーの副業を始める前に知っておくべき4つの真実

WRITER
 
OLがガールズバーの副業をやる前に知っておくべき真実

パパ活広告

パパ活広告

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、ガールズバー専門家のみっくんです。

ところであなたはこんな風に思っていませんか?

 

「副業としてガールズバーを始めたい」

「仕事終わりや休日を利用して、本業+5万くらい稼ぎたい。」

「本業の給料では生活費が厳しいため、副業でもう少し余裕を持ちたい。」

「OLでも働きやすいガールズバーはないか? OLがガールズバーの副業をするのは、何か問題はあるのか?」

 

このように、ガールズバーの副業を始めるってどうなんだろう…と疑問に感じると思います。

ガールズバーはOLより時給単価が高いため、週2勤務でもあっという間に本業+5万〜10万は稼げます。

しかし、無計画にOLと両立しようとすると、高確率で失敗するのです。

今回は、OLがガールズバーの副業を始める前に知っておくべき4つの真実をテーマとしてお話します。

ガールズバーの求人を探してる方は以下記事がおすすめ!

【必見】都内で評判抜群なガールズバーを紹介します! >>

 

その1、本業の会社は『副業OK』なのか?

今どき、副業禁止の会社は少ないですが、念のため副業規定を確認するべきです。

副業がバレてクビにならないにしても、始末書をかされたり、色々と面倒ですので。

もし副業禁止であれば、会社の人にバレないよう、対策して下さいね。

会社にバレずにガールズバーで働きたい方は、『会社にガールズバーの副業がバレないで済む3つの方法とは?』を一読ください。

 

その2、税金に関する正しい知識を身につける

ガールズバーでバイトを考えてるOLに多い質問が、『税金』に関することです。

中でも、住民税が多く徴収されて会社にバレるんではないかという質問が一番多いですね。

実際の話、ガールズバーに限らず夜の業界では、確定申告してる人がほとんどいません。

申告しないのが良いか悪いかは別として、世の中の何万と水商売で働いてる女性のほとんどが、確定申告してない事実を覚えておきましょう。

また確定申告しなければ住民税が会社に行かないため、税金関連でバレる心配がないです。

ナイトワークの税金事情をもう少し詳しく知りたい方は、以下記事をチェックしてみてください。

 

その3、出勤日の融通が効くお店を選ぶ

OLの仕事というと、急な残業があったり、会社によって休みが不定期だったりします。

そのため、スケジュールの融通が効くお店に勤めるのはもはや”必須”です。

また、OLは仕事帰りに疲労が出やすいため、出来れば休日を中心にシフトを入れるのをオススメします。

もし平日に入れるなら、次の日の仕事に影響しないよう、終電で帰らせてもらうのが良いでしょう。

もし「この店、スケジュールの融通効かないな〜」と思ったら、別の店を選ぶのが賢いです。

 

その4、OLにとって働きやすい店を選ぶ

ガールズバーには、大学生がメインのバーと、大人っぽいバーの大きく2つに分かれます。

OLが大学生メインの店に面接を受けても、コンセプトの関係で落とされたり、採用されても働きづらいのです。

なのでOLの方はなるべく、大人めなお店を受けてみませんか?

大人めとは例えば、ワインバーとか六本木にある店のことを指します。

サイトのHPを見れば何となく、大人っぽいか、若々しい雰囲気の店なのか分かってきますよ。

 

体験入店時にチェックすべきポイントを知りたい方は、以下記事を参考にして下さい。

 

まとめ

OLがガールズバーで働く前に知っておくべきことを簡単にまとめます。

  1. 会社の副業規定を確認する。禁止なら副業自体を諦めるか、ビラ配りのない店で働く等、バレ対策を講じる。
  2. 水商売は確定申告しなければ、副業がバレる心配はない。
  3. 出勤日の融通が効くお店を選ぶ。
  4. OLの働きやすいお店を選ぶ。

 

当サイト運営者のみっくんは、OLでも働きやすいお店を紹介してます。

求人サイトやネット情報だけでは、出勤日の融通がどれほど効くのか、バレずに働けるのか等々、分からないだらけではないですか?

そんな不安を感じる女性向けに、みっくんが『テーラーメイド』で、とっておきのガールズバーを紹介します。

流れとしてはまず、LINEで働きたいお店を相談して、そのあとは僕がお店に面接予約するだけなので、非常に簡単です。

まずは以下のLINEよりご相談お待ちしてます。

友だち追加

LINE相談する前に詳細を知りたい方は、以下記事をご覧ください!

 

 

都内でナイトワークの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバー・キャバクラ・ラウンジの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.