LINE@でガールズバーの面接予約が出来ます!

東京を代表するガールズバー求人メディア

スポンサーリンク




スポンサーリンク




【ガールズバーを紹介する専門家!】みっくんのプロフィール

WRITER
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

ガールズバー情報サイト『ガルバー』を運営してるみっくんです。

現在僕は女の子に、

  1. ガールズバーのバイトを紹介
  2. お店紹介後の悩み相談

をメインに活動しています。

この記事では、『なぜ僕がガールズバーの紹介業を始めたのか?』、その理由についてお話ししたいと思います。
 

全ての始まりはガールズバーの求人サイト

僕は紹介業を始める前に、ガールズバーの求人サイトを運営していました。

当時のお仕事の流れを簡単に説明すると・・・

  1. 依頼があった店舗の求人広告を作成し、求人サイトに載せる
  2. 求人サイトからお店に、女の子のお問い合わせが来る
  3. お問い合わせが来ることで、お店が継続的に広告掲載料を払ってくれる

こんな感じで、僕の運営してる求人サイトとお店はウィンウィンの関係を結んでいたのです。

ちなみに、この仕組みは世の中にある全ての求人サイトで共通することなんですけどね。

当時の僕にとって、広告掲載料を払ってくれるお店は神様以上の存在でした。
 

求人サイトを運営していて思った疑問

僕は求人サイトを運営していて、どうしても疑問に思うことがありました。

それは、求人サイトが女の子のために作られてないということです。

求人サイトから夜のお店に応募した経験のある方なら分かると思いますが、ナイトワーク系の広告はとにかくウソばっかりなんですよね。

ここだけの話、みっくんの運営してた求人サイトも、誇大広告が多かったです。

毎月、多額の広告掲載料を払ってくれるお店の要望もあり、中々リアルな店舗情報をネットに載せることが出来ませんでした。

評判の悪いお店に対し、この店はこんな点がデメリットです、、みたいに書いたら絶対文句を言われます。

本当の待遇をありのままに、ネットに載せて良いなんて言ってくれるお店は皆無でした。

女性にとって有益となる求人サイトでなければ、運営してる意味がない…。

本当のこと書いてもお店からクレームが入るし、困ったものだ。。

求人サイト時代のみっくん

僕は悩みに悩んだ末、求人サイトの運営から、身を引くことにしたのです。

 

ガールズバーの紹介会社を設立

僕は求人サイトの運営を辞めてからしばらくして、ガールズバー専門の紹介会社を立ち上げました。

お店の良い評判も悪い評判も一目で分かり、相談者にピッタリなお店を紹介してくれるサービス、、

と考えた時、求人サイトよりも紹介会社の方が合理的だと思ったからです。

紹介会社を設立して、一人一人にお店相談のサポートをしたい!

そんな思いで当サイトが誕生しました。

 

女の子の声とこれからの目標

紹介会社を立ち上げてから数ヶ月。

おかげさまでガールズバーに紹介した女の子から続々と、感謝の声が届いています。

  • みっくん、良いお店紹介してくれてありがとう。
  • 紹介してくれたお店、すごく働きやすいです。
  • 前働いてたお店より時給が300円もアップしました!
  • 紹介後もサポートしてくれて、助かりました∧( ‘Θ’ )∧
  • ガールズバーって怪しいイメージがあったけど、そんな私に親身にサポートしてくれて心強かったです。etc…

こんな声、求人サイトを運営してた時には一言も頂けませんでしたよ。(むしろクレームが発生するレベルでした、、)

今振り返って改めて、リアルな情報を女の子に伝えて、女の子目線でお店を紹介する大切さを実感しています。

今後はこのサイトをもっとたくさんの人に知って貰い、ガールズバーのお店選びで悩んでる女性を、一人でも多く救いたいと思ってます。
 
ガールズバーのお店を探すなら、求人サイトではなくてガルバーがオススメだよ!
 
こんな感じで口コミがどんどん広まるように、これからも店舗情報のリサーチを欠かさず頑張ります^_^
  

みっくんのガールズバー紹介サービスの詳細は以下記事をご覧ください!

都内でガールズバーの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバーの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.