LINE@で面接予約が出来ます!

ガールズバー・高級ラウンジの求人メディア

スポンサーリンク




スポンサーリンク




【バイト編】ガールズバーで女性に人気のコスプレ1〜5位

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは! ガールズバーの求人を紹介する専門家みっくんです。

ガールズバーにはメイドや私服など、幅広いコンセプトが存在します。

お店のコンセプトによって、女の子の着る衣装が決まります。

しかし、コスチュームの種類が多すぎて、どの店を受けるか迷いますよね。

今回は、

ガールズバーで人気のコスプレ1〜5位

を発表します。

これまで僕が求人紹介してきた女の子の情報を元に、ランキング順を決めました。

『ガールズバーってどんなコスプレがあるんだろう』
『どの衣装が自分に合ってるんだろう』

そんな疑問をお持ちの方は、ぜひ参考にしてください。

ではスタート!

 

 

ガールズバーで人気コスチューム1〜5位

第5位、和服

和服

和服は年配の男性だけでなく、女性からも支持を集めています。

ところで和服には、

派手な衣装と、一般的な衣装の大きく2種類あるのはご存知でしたか?

 

派手な衣装とはズバリ、花魁おいらんです。

柄の目立つ華やかな着物に、肩やデコルテを露出。

髪に飾りを付け、目元に濃いめのメイク等々・・・

完成させるのにある程度の時間が掛かかります。

それでも着たいと思う女性が多いのです。

花魁をSNSにアップすることで、インスタ映えにもなりますからね。笑

 

もう一方の『一般的な和服』に関しては、派手な衣装を避けたい女性にオススメ!

中にはおでんがコンセプトの和服ガールズバーなんかもあります。

大人しめでおっとり系な女性には合ってるのではないでしょうか。

 

 

ちなみに同じ和服でも胸元が開いてる露出系の店もあるので、注意が必要です。

応募する前に受けるお店の衣装をチェックしましょう。

 

第4位、アニメ、マンガ系

アニメ、マンガ系

アニメ、漫画が趣味の女の子にオススメしたいコスプレです。

お客さんはアニメ好きが多く、オタク談義で盛り上がること間違いなし!

 

アニメ好き同士が会話するため、あっという間に時間が過ぎていきます。

働いてるという感覚すら感じなくなるのは、大きなメリットですよね。

逆にアニメ、漫画に興味がない人にはオススメしません。

オタク系の男性と話が合わないですし、衣装を着るのも楽しめないでしょうから…。

アニメ、漫画好きな女性は、ぜひ秋葉原のガールズバーを中心に受けてみてください。

 

第3位、Tシャツ、タンクトップ

Tシャツ、タンクトップ

Tシャツ、タンクトップが人気なのは、着替えるのが非常に楽だからという理由が大きいです。

つまり、面倒くさがりな女性には合ってます。

着替える時間を短縮出来る上に、気軽にオシャレできるのがオススメポイント!

またTシャツ系の店は、カジュアルで元気なタイプの女の子が集まりやすいですね。

特に『スポーツバー』では、明るい女の子にタンクトップが主流です。

陰キャラには向いてないかも。。

みっくん

 

第2位、私服(カジュアル系)

私服

私服は露出がないことから、女の子に大人気です。(厳密にはコスプレではないですが、ランキングに入れました)

自分で接客する服を選びたい女性に、非常に合ってると思います。

逆に「私服選ぶのがめんどくさいっ」て子には向いてないですが…。

ちなみに露出重視のガールズバーが主流な中、私服の店はあまり多くはありません。

私服の店を受けたつもりが実は露出系だったというケースもあるので、注意してください。

渋谷で私服専門のガールズバーをお探しの方は、以下記事がオススメです。

 

第1位、バニーガール

バニーガール
バニーがなぜ人気なのかというと、時給が高いからです。

多少の露出をするだけで、お給料が増えるのはメリットでしょう。

都内だとバニーを着るだけで、時給2000円以上を保証してくれる店もあります。

バニーと言っても色の種類はお店によって様々。

ピンクや黒など、自分が好きな色を選べる店も存在しますね。

渋谷のバニー専門店で働くなら以下求人がオススメ。

この店は、時給2000円以上稼げるガールズバーです。

他にも当サイトでは、都内でオススメのバニーガール専門店を紹介出来るので、バニーに興味ある方はぜひご相談ください。

 

ランキング入りしなかったコスプレ一覧

マイナーだけど人気のコスプレを紹介します。

コスプレ一覧
  • バドワイザー(バドガール)
  • ナース
  • ドレス
  • 水着
  • 季節によって変わる店(夏は浴衣、冬はミニスカサンタなど)
  • 学生服(セーラー服)
  • Yシャツに黒いミニスカ

普段は私服で、季節によってサンタやハロウィンの衣装になる店もあります。

学生服は10代後半〜20代前半にオススメですね。

バドワイザーはギャルやセクシーなお姉さんに人気があります。

とはいえ、自分が好みの衣装の店をまずは受けてみると良いでしょう。

 

コスプレ衣装は貸し出しているのか?

コスプレに関する質問でよくあるのが、衣装は貸し出しているのかどうか。

ほとんどのお店では、衣装を貸し出しています。

つまり、自分で衣装を用意したり、お金を払って買う必要もありません。

一部の店はクリーニング代という名目で、天引きされることもあります。

またごく稀ですが、希望者に限り、自分の衣装が持ち込める店もあるんです。

これらのルールも面接時に確認しましょう。

 

まとめ

どんなコスプレにしたいか、なんとなくイメージを掴めたでしょうか?

露出が多いほど時給が高いため、可能な方は是非、バニーや水着に挑戦してみてください。

また求人広告を見ただけでは、どんなコスプレなのか分からないケースが多いです。

体験して後悔しないためにも、自分が受けるお店の衣装をチェックしておくことをオススメします。

 

 

次は以下の記事がオススメです。

この記事では、ガールズバーの面接体験前に絶対読むべき記事が掲載されています。

お店選びで失敗しないために、ぜひ読んでみてください。

 

都内でガールズバーの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバーの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.