LINE@で面接予約が出来ます!

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

交際クラブのリンク

交際クラブのリンク

ガールズバーの体験談!働いて良かったか、それとも後悔したのか?

WRITER
 

パパ活広告

パパ活広告

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

夜の仕事が未経験の女性にとって、

「ガールズバーは実際どんな所か分からない。働いてみたいけど不安…。」

と思うのは当然です。

みっくんはこれまで、水商売未経験の女性を600人以上、ガールズバーに紹介してきました。

なので不安になる気持ちはものすごく分かりますよ。

 

今回は、ガールズバーで働いてる女性の体験談を公開します。

働いて良かった体験だけでなく、後悔した子の話も掲載してるので、ぜひ参考にしてください。

ガールズバーの求人を探してる方は以下記事がおすすめ!

【必見】都内で最高時給3000円、専門家が厳選した評判抜群なガールズバーを紹介します! >>

 

ガールズバーで働いて良かった子の声

 

20歳専門学生 N.Sさん

水商売未経験で不安でしたが、親からの仕送りでは生活費が足りないため、仕方なくガールズバーで働くことになりました。

でも実際働いてみると、思ったのと全く違いました。

ガールズバーというと、お客さんに触られたり、ノルマが厳しいのかな、、と思ってたのですが、全くそんなことがなかったです。

私の働いてたお店は、勤務中ずっとカウンターにいたため、お触りがなかったです。

またノルマが一切なく、非常に働きやすい職場でした。

結局、そのお店は約1年半働き続け、おかげ様で金銭的に余裕が出来たのが良かったです。

「働く前は不安だったけど実際働いてみると余裕だった!」という声は意外と多いです(^^)

みっくん

 

19歳大学生 W.Kさん

大学のサークルで仲の良い友人が勤めるガールズバーで働いています。

元々、お喋りが大好きな性格が影響してか、「こんなんでお給料貰って良いの?!」と思うくらい、あっという間に時間が過ぎていきました。

ガールズバーはお話聞くのが好きな子、おしゃべり好きな子に合ってる気がしますね。

ちなみにわたしの働いてるお店には、『50代くらいのお客さん』が多いです。

年上の方とは普段接しないため、貴重な体験が出来てると思ってます。

コミュニーケーションの勉強になっていて、就活や社会人になっても生かせそうです。

私は未成年でお酒が苦手なのですが、店長がソフトドリンクを貰うよう配慮してくれてます。

お酒を強要されることはほとんどなく、悪酔いしてる客がいてもスタッフか店長が守ってくれるので安心です。

またうちのお店は時給2000円・週4勤務で、多い時は20万近く稼げてます!

以前カフェで働いてたバイトは時給980円。とにかく他のバイトとは大違いです。

お酒を飲まないよう配慮してくれるスタッフがいるのは良いですね^ ^
ガールズバーでは20歳未満の子もたくさん働いてますよ!

みっくん

 

ガールズバーで働いて後悔した子の声

 

22歳大学生 S.Rさん

求人サイトで時給の高い広告を見つけたため、思い切って応募してみました。

その後、体験入店させて頂きました。ですがお客さんがほとんど来ないため、路上でビラ配りをするよう言われました。

ビラ配りを1時間くらいした後にお店へ戻り、お客さん計3組とお話して、その日の体験は終わりました。

問題はその後です。

求人サイトで『体験時給2500円全額日払い』と書いてあったのに実際は貰えず、店長に「次来た時に渡す」と言われました。

私は体験入店が合わないと思ってたので、その返答にはガッカリしました、、

後日メールで、「本入店は出来ないが、体験で稼いだ金額を取りに行きたい」という旨を店長に伝えたところ、返信なし・・・。

これ以上そのお店に関わりたくないため、稼いだお金は諦めてしまいました。

残念なことに、体験入店で稼いだお金を貰えないのはあるあるです。
それで泣き寝入りする子が後を絶ちません。

みっくん

 

24歳OL H.Kさん

大学卒業後に事務職へ就職した者です。

働いてから初任給が20万ほど。一人暮しでお金がなく、趣味に使うお金もほとんどない状態でした。

せめてエステとネイルに使うお金が欲しいと思い、ネットの求人広告からガールズバーの面接を受けました。

体験入店だけでは正直よく分からなかったのですが、店長に説得されるがままに入店することに。

しかし、入店してから店長の態度が急に厳しくなり、「今日はドリンクを10杯はもらうように」といった感じで毎回プレッシャーを掛けられます。

ドリンクノルマを達成出来ないと給料を減額されることもありました。

他のキャストとは仲が良く、お客さんも良い人が多かったのですが、店長とだけは人間関係がうまくいかなかったです。

私は店長からの圧力に耐えきれなくなり、入店して3ヶ月でそのお店を辞めることにしました。

今は副業のバイトを諦め、OLの仕事だけでなんとか生活してます。

求人に『ノルマなし』と書いてあるのに、実際はあるパターン。。

みっくん

 

後悔した女性に共通すること

あなたは、ガールズバーで働いて良かった子と後悔した子が出てくるのは、なぜだと思いますか?

働いて後悔するかどうかは、自分がどのお店でバイトするかで決まってきます。

その店に勤める店長やスタッフの性格がキツイ感じでしたら、間違いなく働きづらいです。

逆に人間関係が良心な場合だと、働きやすくなります。

女の子はお店を選ぶ時、時給や待遇に目にいきがち。

ですが一番重要視して欲しいのは、スタッフや店長の人間性です。

人間性が悪いと先ほどの体験談であった通り、

  • 給料が貰えない
  • ノルマのプレッシャーを掛けられる
  • 人間関係がうまくいかず、居心地が悪い

と言った数々の問題が生じます・・・。

 

ネット情報だけではお店の良し悪しなんて分からない!

正直な話、求人サイトやネットの評判だけでは、お店の雰囲気、さらには店長やスタッフが人柄の良い人かなんて分かりません。

一日体験だけしても、ホントの素性を見せてこないスタッフがほとんどです。

だって体験の子に厳しい態度を取ったら、入店してくれませんから。

このように働きやすいお店かどうかの見極めが、自分一人だけでは困難というのが現状です。

 

評判の悪いお店を避ける唯一の手段は、「ガルバー紹介サービス」を利用すること!

当サイトは東京を中心に全国のガールズバー求人を紹介しています。

求人サイトはお店から広告料を貰ってるため、評判の悪いお店もたくさん紛れてるのが現状です。

広告だけ見ても良いお店、悪いお店の判断なんて出来ません。

対して当サイト「ガルバー」は、お店から一切広告料を貰ってないため、悪質なお店とは契約してないのです。

当サイト運営スタッフが実際にお店を訪れ、店長とスタッフの質、そこで働いてる女の子の本音を聞き出し、その店がホントに評判が良いかどうかを徹底的に見極めています。

その結果、待遇が良くて働きやすいお店だけを女の子に紹介することが実現しました。

今現在、ガールズバーの求人を探してる方はぜひ当サイトにご相談ください。

完全無料であなたの希望する条件にピッタリなお店を紹介します。

 

ライン相談はこちら。

友だち追加

ラインで相談する前に詳細を知りたい方はこちら。

 

 

都内でナイトワークの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバー・キャバクラ・ラウンジの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.