LINE@でガールズバーの面接予約が出来ます!

東京を代表するガールズバー求人メディア

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ガールズバーの面接に友達と行くのは悲惨。その理由とは?

WRITER
 
ガールズバーの面接に友達と行くのは辞めるべき理由
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら

どうも! みっくんです。

あなたはガールズバーの求人広告で、

“友達同士の応募大歓迎”

と書かれてるのを見かけませんでしたか?

「一人が不安だから、友達と一緒に…」となる気持ちは分かります。

しかし、ガールズバーの面接に友達と行くと、悲惨な結末になりますよ。

友達と行くとデメリットだらけ。メリットなんて一個もないです。

今回はその理由を説明します。

友達と面接に行こうと思ってるあなたは、この記事を読んでリスク回避してください。

 

ガールズバーの面接を友達と行くのは避けるべき3つの理由

 

その1、両方採用されるとは限らない

友達と自分、両方とも面接で採用されるとは限りません。

容姿がお店の求める基準に達しなかった場合、容赦無く落とされます。

A子は合格し、B子が不採用…

その後、二人はどんな行動を取るでしょうか?

A子はB子を裏切るなんて出来ないので、2人でまた別のお店を探しますよね。(B子のために、、)

このように片方が不都合を被るのが、友達と一緒に応募するデメリットです。

A子は一人で応募してればとっくに入店決まってるのに勿体ない、、

みっくん

 

その2、自分に合うお店は人それぞれ

人によって、容姿・スタイル・性格・好み…、持ってるものが全く違います。

それに伴い、自分に合うお店も人それぞれ異なるんです。

例えば、A子ちゃんが働きやすいと思うお店に対し、B子ちゃんは働きにくいと思う…。そんな現象が頻繁に起こります。

当たり前ですよね。

お店の種類が違えば、女の子の生まれも育ちも違うんですから。

それなのに友達と同じとなれば、双方にとって良いお店を見つけるのが非常に困難になります。

友達が絡むと、自分にとってベストなお店に出会いにくくなってしまいますよ。

みっくん

 

その3、職場内で浮きやすい

友達同士が同じ店に入店した場合、職場内で浮いてしまいます。

よくあるのが、カウンターで2人固まったり、休憩中も2人でボソボソ話してたり…

いやもう、くっつきすぎやろって呆れるくらいです。。

そういうのは、キャストや店長から白い目で見られます。

 

個人で応募した方がよっぽど職場に馴染めるんですけどね…。

ガールズバーではお客さんと女の子で1対1の会話が基本なので、2人固まると他の人たちが迷惑してしまいます。

ガールズバーで働くなら、周りをしっかり見て1人でも動ける状態にしなければなりません。

口には出さなくても、内心嫌われてる可能性大。。

みっくん

 

友達の紹介で入店するのも辞めた方が良い

上記では友達と面接に行くデメリットをご紹介しましたが、それ以外にも友達が絡むとろくな事がないですね。

例えば、友達の紹介でガールズバーに入店する場合です。

 

「うちのバイト先で働かない?店長がキャスト不足してるらしくてさ、、」
「カウンター越しでおしゃべりするだけだから楽ちんだよ」

 

こんな感じで友達から誘われてるかもしれません。

しかし先ほど述べた通り、自分に合うお店は人それぞれ異なります。

また、友達の紹介で入店して合わなかったとしても、辞めづらいという弊害も起こるでしょう。

そもそもいくら 「この店おすすめだよ!」 と言われても、それは本人の感想でしかないので…。

複数の求人広告を見比べ、「自分に合うお店ってどこだろう…」と考えるのが第一優先ではないでしょうか?

 

ガールズバーの求人はプロの専門家から紹介してもらうのがベストです!

友達の意見はあくまで主観的で信ぴょう性がない。

だからと言って求人サイトの情報は嘘ばかり。

友達同士の応募はお店側からしたらメリットですが、女の子からすればデメリットです。

 

ではどうしたら自分にぴったりなお店を探せるのか・・・?

 

答えは簡単。

 

ガールズバーに詳しい専門家から求人を紹介してもらってください!

その方が素人意見に惑わされず、条件の良いお店が見つかりますよ。

専門家からガールズバーを紹介して欲しいって方は以下の記事をどうぞ。

この無料サービスを活用すれば、必ずあなたに合うお店に出会えるはずです。

 

都内でガールズバーの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバーの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.