LINE@でガールズバーの面接予約が出来ます!

東京を代表するガールズバー求人メディア

スポンサーリンク




スポンサーリンク




会社にガールズバーの副業がバレないで済む3つの方法とは?

WRITER
 
ガールズバーの副業が本業にバレない方法
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、ガールズバーの求人を女の子に紹介する専門家 みっくん です。

本記事は、

『本業だけではお金が足りないので、ガールズバーの副業をやろうと思う。でも会社には絶対バレたくない!』

という女性向けに書きました。

今回は以下のステップで話を進めていきます。

  1. ガールズバーの副業が会社にバレるとどうなるのか?
  2. ガールズバーの副業がバレる原因
  3. 原因に対しての解決策

本記事を最後まで読めば、『本業にバレずにガールズバーの副業を続ける方法』がわかります。

 

副業が会社にバレたらクビになるのか?

ガールズバーの副業がバレたらどうなるのか…?

結論から言うと、ガールズバーの副業が会社にバレても、クビにはなりません。

会社の上司からは、「本業か副業のどちらかを辞めなさい」と宣告されるくらいです。

またガールズバーをバイトしてるのが原因で会社に迷惑をかけた場合、給料カットの措置を取られることがあります。

バレてからキッパリ副業を辞めれるのであれば、反省文を書かされる程度で済むでしょう。
 

副業バレはクビになるかの問題ではない

いくらクビにならなくても、

『あの人は夜のお仕事やってる』という噂が職場に広まったら嫌ですよね?

出勤中は周りの目を気にして仕事するとなると、あなたにとって大きなデメリットだと思います。

なのでクビとか関係なく、副業禁止の会社には、ガールズバーで働いてることを隠すべきです。

 

ガールズバーの副業が会社にバレてしまう原因

ガールズバーの副業がバレるのは、主に3つの原因があるからです。

何が原因なのか、さっそく見ていきましょう。

 

原因1. 住民税の金額でバレる

ガールズバーで稼いだお金を確定申告した場合、住民税で会社にバレる可能性があります。

副業(ガールズバー)で発生した住民税が、会社の住民税に足されてしまうため、

経理から「この人はなぜ所得の割に住民税が高いんだろう。もしかして副業やってるのかな?」と思われてしまいます。

この場合、副業の中身まではバレないものの、何か本業以外にやってるということが疑われるのです。
 

原因2. 仕事中に目撃されてバレる

ガールズバーは接客業の一種。会社の人に目撃されてバレるリスクがあります。

特に以下の2つは、バレる可能性が十分あり得るのではないでしょうか。

  • 路上でキャッチしてる時
  • 会社の人がお客さんとして入ってきた時

地方よりは人口の多い都内の方が、バレの面で安心かもしれません。

 

原因3. 自分でバレる原因を作ってしまう

自らガールズバーで働いてることをさらけ出してしまい、結果、それがバレに繋がるケースです。

ツイッターやHP、友人など、何かをきっかけにガールズバーで働いてる証拠を残してしまうと、それはバレるリスクに繋がります。

例えば、会社の誰かがあなたのツイッターを見て、ガールズバーで出勤してるツイートがあったらどうでしょう?

バレたくないのに自分でバラす種を撒いてしまってるのは、意外にも多くの人がやりがちです。
 

ガールズバーの副業が会社にバレない方法は?

続いて、上記で挙げた原因を解決する方法をご紹介します。

その1. 住民税を普通徴収に選択する

確定申告を行う時、住民税の納付を普通徴収or特別徴収にする欄があります。

まずは以下の写真を見て見ましょう。

副業バレ対策

このうち、『住民税を自分で納付する』にチェックを入れてください。

そうすれば会社の住民税に、副業分が合算されることはありません。

あとこれは重要なことですが、確定申告するならその旨は絶対、お店に伝えましょう。

申告するために必要な給料明細等をお店から貰えないと、正確な確定申告が出来ないので。

また、確定申告はしなくて良いと言うお店も最近増えてきてるのは事実として覚えとくべきです。

詳細は以下記事で詳しく解説しています。

 

その2. キャッチが行われてないお店を選ぶ

『ビラ配り・キャッチ無し』と書かれた店でバイトするのをオススメします。

求人広告で『スカウトバック有り』と書かれたお店に絶対応募してはいけません。

ちなみにスカウト有無が書かれてないお店も、もしかしたらビラ配りがあるかもしれないので、注意が必要です。

ガールズバーの求人で騙されたくない方は、以下記事を参考に!

 

その3. 副業してる事実を自分の心だけに留める

ネット、SNS、友人など・・・、全てにおいて証拠となる種を作らないこと。

これはめちゃくちゃ重要です!

ガールズバーで副業してる事実は、絶対自分の心だけに留めておきましょう。

信頼できる人でも、関係が悪化して過去を言いふらされる可能性もありますからね。

 

まとめ

今回は『ガールズバーの副業バレ防止策』を3つご紹介しました。

どれも重要な内容なので、ぜひ頭に留めて欲しいと思います。

ところであなたは、ガールズバーのお店を求人サイトから探して応募しようとしてませんか?

断言します、それは絶対やめたほうが良いです。

なぜなら求人サイトは嘘の記載が多いからです。

頻繁に発生してる事例を挙げると、求人で『路上のキャッチはありません』と書いてあるのに、実際は普通に行われてるパターン。

でもそれって絶対会社の人にバレる確率上がりますよね? 路上に立ってるなんて、あまりにリスキーです。

なので会社バレを絶対避けたいって方は求人サイトではなく、当スタッフにお店選びをお任せください。

当スタッフは会社に絶対バレないガールズバーを、自信を持ってご提案出来ます。

バレないお店を紹介して欲しい方は以下のラインに、
 

バレずにガールズバーでバイトしたいです!

とメッセージをお願いします。

友だち追加

ラインで応募する前に詳細を知りたいという方は、以下記事をご覧ください。

 
 

都内でガールズバーの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバーの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.