LINE@で面接予約が出来ます!

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

交際クラブのリンク

交際クラブのリンク

ガールズバーの面接で採用率を劇的にUPさせるたった一つの方法

WRITER
 
採用率を劇的にUPさせる方法

パパ活広告

パパ活広告

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、ガールズバーの裏事情に詳しいみっくんです!

あなたはガールズバーに採用されるために、何をすべきだと思いますか?

 

多くの人は以下の点を意識して面接に臨むと思います。

  • お店のコンセプトに合った服を着る
  • 遅刻をしない
  • メイクや髪型をバッチリ整える
  • 明るい笑顔で挑む
  • 非常識な受け答えをしない

しかしこれらの項目は、採用されるための『加点要素』でしかありません。メイクをバッチリして、遅刻せず笑顔で面接に挑んでも、落ちる子はたくさんいますよ。

では、ガールズバーの面接に採用される方法とは一体何でしょうか?

実はとあるたった一つの方法を実行すれば、面接に落とされにくくなります。

今回は600人以上の女の子をガールズバーに紹介してきた僕が、

 

ガールズバーの面接で採用率を劇的にアップさせる方法

 

をご紹介します。

この記事を最後まで読めば、行く必要のない店に面接を受けて落ちた・・という、初心者にありがちな失敗を避けれます。

 

面接で採用されるにはある程度の『ルックス』が必要!

最初に耳が痛くなるコトを言わせてください。

面接官が一番重要視してる部分は、『ルックス』です。

全体的な比率で言うと、8割がルックス、残り2割がその他(面接時の受け答え等)が占めてます。

お店側の求める容姿レベルに達してないのに、いくらやる気をアピールしても、落とされるケースが多々あるのです。

厳しい条件ばかり要求する子も、同じく落とされますね。

 

可愛くて美人だけが通るとも限らない

お店によって在籍するキャストの系統が違います。

  • セクシーなギャルお姉さん系
  • ロリ系(アイドル顔)の女の子
  • 清楚系、真面目系
大きく分けると上記の種類が一般的でしょう。

ガールズバーでは、可愛くて美人であれば必ず受かるとも限りません。

 

お店と自分の相性は合っているか?

めちゃくちゃ可愛い清楚系が、ギャル系の店に受けても、恐らく不採用になるでしょう。

なぜなら、ギャルがコンセプトの店なのに、清楚系を採用してしまうと、何が売りの店かわからなくなってしまいますから。

また、ピチピチのギャルと話したいお客さんなのに、清楚系の女の子が出てきたら、あまり満足されないですよね。

結局は、自分の系統に合ったガールズバーを受ける方が採用されやすいのです。

 

自分に合った系統のお店に出会うには?

自分の容姿を活かせる店に出会うには、2つの方法があります。

 

キャストの顔写真をチェック

自分に合ったお店を見つけるために、以下の2つは要チェックです。

  1. 店舗のHP
  2. 店舗公式SNS(ツイッター、インスタ、フェイスブック等)

キャストの写真を見て、どんな系統の子が働いてるのかチェックしましょう。

そうすれば、大体この店が自分に合ってるか分かってきます。

 

地域を絞ると自分に合うお店が見つかりやすい

地域によって集まりやすい女の子の『タイプ』が違ってくるんです。

例えば、歌舞伎町は高確率でテンションアゲアゲ系のギャルが多い。

一方で渋谷で働いてる子はほとんどが大学生です。(若い清楚系やギャル系の女の子など多種多様)

六本木だと大学生は少なく、OLが副業してる感じですね。大人っぽい雰囲気のお姉さんがそこら中にいます。

このように自分に合いそうな『地域』でお店を探すと、「これだ!」って思うお店が見つかりますよ。

都内で地域別の特徴が知りたい方は、以下記事がオススメです!

 

それでも自分に合ったお店が分からない人は?

「自分はどんな系統のお店が合ってるんだろう。」
「この記事を読んでもよくわからない」

と言う方へ。

そんな方はみっくんの紹介サービスを利用してみませんか?

僕は相談者のルックスや性格を把握した上で、一人一人にピッタリなガールズバーを紹介出来ます。

当然、不採用と分かってるお店なんかに紹介しません。相談者が確実に受かるお店をピックアップしてます。

気になる方はご相談をお待ちしてます。

 

↓↓ガールズバー紹介サービスの詳細はコチラ↓↓

 

都内でナイトワークの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバー・キャバクラ・ラウンジの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.