LINE@で面接予約が出来ます!

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

交際クラブのリンク

交際クラブのリンク

ガールズバーの悩み相談だけしにくる女の子に言いたい事

WRITER
 
ガールズバーの悩み相談だけしにくる女の子について

パパ活広告

パパ活広告

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

どうも!ガールズバーの求人を紹介する専門家みっくんです。

僕はこれまで600人以上の女の子をガールズバー に紹介してきました。

今日はその中で気づいたというか、前から薄々感じてた事をお話します。

それは、「相談だけしにくる女の子って人としてどうなの?」というお話です。

 

悩み相談だけしに来る女の子がいる件

ごく一部ですが、僕に悩み相談だけしにくる女の子がいます。

実際の話、当サイトのLINE@に、以下の相談メッセージが届きました。

 

「ガールズバーの求人探してて見つけたのですが、、。たくさんあってわからなくて😣」

「歌舞伎町の〇〇ってお店はガールズバーですか?時給があまりにも高くて。」

 

もちろんお店選びに不安なのは分かりますし、相談してくれても構いません。

しかし問題なのは、相談だけしにくる女の子です。

 

相談をボランティアとしてやってません。

僕はガールズバーの相談をお仕事としてやっています。

  • 一人でお店探すのが不安
  • 時給の高いお店で働きたい
  • 求人サイトを見てもよく分からない
  • 条件に合うお店を探してる

 

僕はこういった女の子と、一人一人面談して、良いお店を紹介してるんです。

その結果、僕に相談した女の子は不安が解消され、満足するお店で働ける。僕はお店から紹介料を貰える。

この関係でビジネスが成り立っています。

それなのに相談するだけして去られると、僕としては万引きされた気分になってしまいます。

 

自分の利益しか考えられないのはヤバい人

ガールズバーに限らずの話ですが、自分さえ良ければの人は、人間関係が崩壊しやすいです。

 

例えばあなたが友達に、

  • 勉強教えて欲しい
  • 金欠だからお金貸して欲しい
  • 寝る場所ないから泊まらせて欲しい

と色んな要求をしたとします。

その友達は親切に勉強を教えてくれて、お金まで貸してくれて、無料で泊まらせてくれました。

 

親しい友達であるほど、無条件で助けてくれる可能性が高いでしょう。

しかしあなたは一切、友達に恩返しせず、またさらに要求しようとします。

そんなあなたを見て、友達はどう思うでしょうか?

「この人は自分の事しか頭にない自己中な人だ」と思われ、友達関係が上手くいかなくなるはずです。

もう一つ例を挙げて見ます。

 

あなたがとあるホストクラブに行って、お気に入りのホストと楽しく会話したとします。
1本5万くらいするボトルを空けつつ…。

しかし会計時にお金が払えなかったら、ホスト側は損しますよね。

ホストは損失を回避するために、あなたに借金させるでしょう。

 

極端な例でしたが、要はそういう事です。

ビジネスの世界も友達関係も、結局はウィンウィンな関係で成り立っています。

どちらか片方が損し続ける関係なんて、長続きしないのが当たり前。

ホストの例のように、最悪トラブルになる事もあり得ます。

 

それなのに自分さえよければの人は、友達もいなくなり、周りの親切な人が去っていくでしょう。

当然、社会人になっても人間関係に苦労します。

当サイトに相談だけしにくる女性はそうなる可能性大です。

 

紹介前提の子しか対応しません。

僕は相談だけしにくる女の子に対応するのは辞めました。

紹介前提で相談したいという女の子だけに、完全無料で力になります。

 

ただしここで勘違いして欲しくないのは、女の子が納得のいくお店が見つからなかった場合、こちらから無理に強要しません。

お店が見つからないのは仕方ないですし、そこで無理に決めてもメリットがないですからね。

決まらなくてもお互い恨みっこなしです。

 

信頼出来ないなら相談するべきでない。

僕がお店を提案しても、素直に受け入れない女の子がいます。

 

「このお店は自分に合ってるか不安だから…」
「もっと良いお店があるんじゃないか…」
「どんなお店紹介されるか不安だから相談だけ…」

 

そんな人は自分一人でお店探しすれば良いです。そもそも僕に相談すべきではありません。

だってその考えが浮かぶ時点で、あなたは僕の事を一切信用してないですよね?

 

みっくんは女の子の不安を少しでも和らげようと、

プロフィール記事を作ったり、ガルバー紹介サービスの詳細を3000字に渡って書きました。

ガールズバーに関するお役立ち情報も十分なくらい発信しています。

それなのに信用出来ないという事は、自分一人でお店探すのも厳しいと思いませんか?

 

だって考えてみて下さい。

求人サイトで、

  • 新規オープンのため今だけ時給500円アップ!
  • 入店祝い金10万!
  • 時給3000円以上!

みたいな得体の知れない店に応募する方がよほど、不安でリスクですよね。

そっちの方が良いなら応募すれば良いと思います。もちろん自己責任ですが、、

 

まとめ

あなたは自分の事しか考えない自己中な人ですか?

それとも相手の事を考えつつ、お互いウィンウィンな関係を築ける人でしょうか?

 

当サイトのブログ記事を読んで信頼してくれて、その上でお店紹介して欲しいという女の子だけに、僕は全力で対応します。

そんな子たちには時間も労力も惜しみません。

 

  1. 都内で評判の良いガールズバーで働きたい方
  2. お店選びで失敗したくない方
  3. 自分に合ったお店を見つけたい方

この3つに当てはまる方は、心よりご相談をお待ちしています。

 

ガルバーの紹介サービスは以下記事へ。

 

当サイト運営者みっくんのプロフィールはこちら。

 

悩み相談の大半は以下記事で解決します!
ガールズバーの面接体験前に読むべき記事はこちら。

 

都内でナイトワークの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバー・キャバクラ・ラウンジの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




Copyright© GALBAR , 2019 All Rights Reserved.