LINE@で面接予約が出来ます!

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

交際クラブのリンク

交際クラブのリンク

女子大生がガールズバーで学費を稼ぐってぶっちゃけどうなの?

WRITER
 
ガールズバーで働いて学費返済するのはどうなのか

パパ活広告

パパ活広告

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!ガールズバーの求人を女の子に紹介する専門家みっくんです。

学費を稼ぐためにガールズバーでバイトするのはアリかナシか・・?

結論から言うと、『アリ』です。

夜のお仕事未経験だという方にも、ガールズバーは自信を持ってオススメできます!

今回は、『ガールズバー』が学費を稼ぎたい人にオススメな理由を解説しますね。

ガールズバーの求人を探してる方は以下記事がおすすめ!

【必見】都内で最高時給3000円、専門家が厳選した評判抜群なガールズバーを紹介します! >>

 

奨学金を返すのって普通のバイトでは難しい

学費を稼ぎたいと思ったらほとんどの人はバイトします。居酒屋やカフェ、スーパーやコンビニ店員などなど。

ところがバイトって時給1000円くらいが相場なんです。

時給1000円程度で生活費と学費代稼ぐのは、非常に困難ではないでしょうか?

例えば、バイトで月20万稼いで、残りの10万を学費の返済に回すとします。

その場合、時給1000円で週5、1日5時間勤務しても、一ヶ月で10万しか稼げません…。

こんなに働いたのに目標金額の半分しか満たないのです。

 

ガールズバーなら普通のアルバイトの2倍の速さで奨学金を返済出来る

ガールズバーは一般的なアルバイトの2倍近く給料を稼げると言われています。(給料相場は以下記事をチェック)

実際のところ、都内で時給2000円以上なんてザラにありますね。

もしあなたが時給2000円のガールズバーでバイトした場合、単純計算で先ほど月10万稼いでたのが『20万』に増えます。

つまり、一般的なバイトよりも2倍の速さで奨学金を返せるんです。

仮に月10万返済すれば一年で120万。医大や大学院でない限り、返済仕切れますよね?

 

それでもガールズバーに抵抗感がある理由ってなんだろう。

一般的なバイトよりガールズバーの方が2倍稼げるのに、なぜガールズバーに抵抗感を持ってる女性が多いのでしょうか?

僕は今まで数多くの女の子をガールズバーに紹介してきました。

その経験を振り返ると理由は大きく4つあります。そのどれもが、大した問題ではなかったんですけどね。

さっそく見ていきましょう。

 

パターン1、知り合いにバレたくない

ガールズバーでバイトしてる事実が、彼氏や親、さらには学校の人にバレたくないという悩みです。

これは結論から言うと、滅多にバレることはありません。

ガールズバーのお客さんは40代以上の男性がほとんどですから、彼氏にはまずバレないですよね。

また、都内であればお店自体が相当数あります。もしバレたら、よほど運が悪かったという話です。

万が一バレてしまっても、そもそもガールズバーは風俗やキャバクラと違い、法律上は飲食店のため、さほど問題にならないでしょう。

もしバレが不安な方は、以下記事をご覧ください。

 

パターン2、水商売未経験だから不安

夜の仕事をやった事がないから不安という方へ。

ガールズバーは水商売の中で最もハードルが低いお仕事です。

キャバクラみたいに接客テクニックも色恋も必要ないですし、お酒作りは初心者でもマスターできるレベルです。

ガールズバーはあくまで素人感が売りの店なので、逆に玄人すぎても違和感を覚えられるでしょうね。笑

 

パターン3、学業に影響がないかどうか?

ガールズバーでバイトすると学業がおろそかになるのか?

これは個人によります。

朝までバイトし続けた影響で授業中に眠くなり、単位を落とす人もいますね。

対策は、終電までに切り上げて、そのあと朝まで睡眠を取るのはどうでしょうか?

いずれにせよ、自分の無理が出ない程度にシフトを組んでもらうことをオススメします。

渋谷で唯一、確実に終電までに上がれるガールズバー求人は以下記事をご覧ください。

 

パターン4、お酒が苦手or飲めない

ガールズバーでバイトしてる子の中には、お酒が苦手な方、飲めるけどあまり強くない方がたくさんいます。

『ガールズバーで働いたからお酒を絶対飲まなきゃいけない!』なんてことはありません。

それよりも大事なのは、『お酒の飲める量を自分でコントロールすること』です。

これ以上は潰れそうだなと思ったら、ドリンクバックをノンアルにしてもらうなど、自分の許容範囲をしっかり守れば問題ないでしょう。

お酒が飲めないと悩んでる方は、以下記事を参考にしてください。

 

まとめ

今回説明した内容は以下の2点。

  1. ガールズバーは一般的なバイトの2倍稼げる。
  2. ガールズバーに抵抗がある人の理由は大したことではない。

ガールズバーに踏み出せない子の悩みは、大した問題にならないことをお話させて頂きました。

しかしそれは、評判の良いお店に入れたらの話です。

女の子自らシフト調整出来て、時給が高くて、初心者でも働きやすいというお店に出会えれば良いですが、世の中には悪質な店もたくさんあります。

求人と時給が違ったり、出勤の融通が利かなかったり、一人で応募すると酷い目に合う可能性も少なくありません。

そうならないために以下で、ガールズバーの面接体験前に絶対読むべき記事をまとめました。これからガールズバーを始めようって方はぜひご覧ください。

 

 

都内でナイトワークの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバー・キャバクラ・ラウンジの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.