LINE@でガールズバーの面接予約が出来ます!

東京を代表するガールズバー求人メディア

スポンサーリンク




スポンサーリンク




六本木のガールズバー求人を選ぶ際の注意点や時給相場、客層をまとめて解説!

WRITER
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!ガールズバー専門家のみっくんです。

六本木ヒルズを中心に高級ビルが立ち並ぶ大都会、六本木。

中には「歌舞伎町は嫌だけど六本木ならバイトしてみたい」と憧れる女性がいます。

六本木は女性にとって”洗練された良い女が働く街“なんです。

お金持ちの集まる六本木で働く事が、女の子にとってハイステータスになります。

そんな夢を思い抱く反面、自分は六本木でうまくやってけるのか不安ではありませんか?

今回は六本木のガールズバーでバイトする前に知っておかないと損な情報をご紹介します。
 

そもそも六本木ってどんなところ?

六本木は接客、容姿共にハイレベルなお店が集う場所。

六本木周辺にある乃木坂、赤坂、西麻布にも、高級キャバクラやラウンジで溢れています。

キャバクラは渋谷・新宿みたいに大衆店がありません。ほとんどが高級店クラスなんです。

高級店のお客さんはヒルズ族や経営者など、お金持ちが多いのはご想像の通り。

一方で六本木のガールズバーは、キャバクラみたいな高いレベルを求められないので、安心してくださいね。
 

男性の客層はどんな感じ?

六本木に訪れる20〜30代のサラリーマンは、大衆居酒屋からのクラブ(踊る方)に流れます。

一方でガールズバーのお客さんは、40〜50代の商社マン、金融系など小金持ちが多いです。

渋谷や新宿と違い、六本木は下品な下ネタを言うお客さんがあまりいません。

六本木のお客さんは夜の遊び方を分かっていて、非常にお話しやすいと女性から定評があります。

年上と会話するのが好きな人こそ、六本木のガールズバーは天職。

中には口説いてくるおじさんもいるけど、あまりに行き過ぎたアプローチをしてくる方なんて滅多にいないですよ(^.^)

お金持ちの人ほど、女性の気持ちを分かってるものです。
自分よがりな頭の悪いお客さんと接しないで済むため、ストレスを溜めにくいかと思います。

みっくん

 

女性キャストの特徴

六本木のキャバクラやラウンジはスレンダー美女が多いです。

彼女らは品性に溢れたスタイル抜群の色っぽさを兼ね備えてます。

対してガールズバーの特徴はこちら。

【六本木編】ガールズバーでバイトする女性の特徴や採用基準
  • 採用年齢は18〜28歳と幅広い
  • 大学生だけでなくフリーターも多い
  • 容姿基準は普通以上を求められる
  • 派手なギャルよりも清楚系が好まれる

六本木のガールズバーで可愛くない女の子はほとんどいません。

普通以上の容姿でないと面接に落とされる可能性が高いです。

また、女性の系統は清楚系、お姉さん系がお客さんから好まれます。

歌舞伎町にいるような派手メイク、ハイテンション系のギャルだと高確率で浮いてしまいます。

採用年齢は20台後半までの店が多く、昼職と掛け持ちしながら働けるのが六本木のメリットです。

色っぽさがなくても、普通の女の子で面接に受かる可能性は十分にあります。

みっくん

 

お店の雰囲気や特徴

六本木にはどんなガールズバーがあるのか、以下に挙げてみました。

六本木の店舗一覧
  • 芸能人がお忍びで訪れる会員制の店
  • 芸能活動中の女の子限定の店
  • 現役大学生限定の店
  • カラオケルームが付いたシンプルな店
  • バニーガール専門の店

六本木は私服自由な店ばかりです。

衣装が決められた店は全体の2割未満。他の地域と比べ六本木は私服率が圧倒的に高いんです。

コンセプトに関しては芸能専門から、カジュアルな店まで様々。

高級なガールズバーだと芸能関係者が訪れます。芸能界活動してる子は芸能専門のバーがオススメ!

みっくんならテレビ関係者や芸能人と知り合える六本木のお店を紹介できます(^ ^)

みっくん

 

時給相場はいくら?

六本木の保証時給は2000円が平均です。

他の地域と比べて少し高めですよね。

六本木は気前の良いお客さんが多いため、高級ボトルやシャンパンでバックを稼ぐチャンスに溢れてます。

ところでなんですが、、求人サイトで六本木のガールズバーを見ていくと、時給1500円もあれば、3000円の表記も見かけませんか?

時給3000円だと美人クラスを求められますし、1500円くらいだと普通レベルの容姿でも受かります。
 

 

六本木の悪質店には注意!

筆者が六本木のお店を調査してたところ、HPでは普通のガールズバーなのに実際は隣に座る接待営業有りのお店を見かけました。

六本木にはラウンジなのかガールズバーなのか区別がかつかないお店、

会員制で秘密主義なのかHPが一切なく、求人サイトに情報があまり載ってないパターンも多いです。

安易に時給だけで選ばずに、キャストのレベル、仕事内容、待遇を体験入店で確認した方が良いですよ。
 

お店選びの注意点やポイント

自分の容姿を客観的に見れるかが、六本木の面接で受かるコツです。

キャバクラ、ラウンジほどではないが、ガールズバーで求められる容姿のレベルは普通以上。

中には美人だけを厳選した高級店もあります。

下手に面接行って落とされては時間の無駄ですから、まずはHPでキャストの顔ぶれを要チェックしましょう。
 

見た目が派手すぎる子はNG

ピアスや髪色が派手な子は六本木で浮いてしまいます。

ファッション雑誌で例えるならば、小悪魔agehaではなく、Cancamのモデルが断然受かりやすいです。

黒髪か控えめの茶髪、清楚なワンピースで行けば失敗はありません。

 

ガールズバーのお店探しはみっくんに相談が一番得する!!!

僕は日々、求人サイトをチェックしていて「この店は思いっきり嘘書いてるな」と思う事が頻繁にあります。

真面目な子は求人サイトだけでなく、お店の名前を検索して評判を調べるんですけど、それでも限界があるんですよね・・・。

ガールズバーの口コミは案外、ネットには載ってないものです。

自分にぴったりなガールズバーを見つけるには、お店事情に詳しい第三者に聞くのが一番!

みっくんは、ガールズバーのお店探しで悩む女性を救うために紹介会社を立ち上げました。

  1. 時給、バック、天引き
  2. 仕事内容
  3. 人間関係
  4. 希望のエリア

上記の内容を一つ一つ話し合った上で、あなたに最適なお店を提案するのが我々の役目です。

みっくんはガールズバーのお店紹介には日本一の自信があリます!

お店相談のお問い合わせ、心よりお待ちしています(^ ^)

 

都内でガールズバーの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバーの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.