悩み相談は公式LINE@へ(24時間対応)

キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

町田のガールズバーでバイトする前に知っておくべきこと!

WRITER
 
町田のガールズバーバイト情報
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

ども!女の子にガールズバーを紹介する専門家のみっくんです。

とつぜんですが、あなたは町田と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか?

  • 繁華街に不良が多そう。
  • 町田って神奈川だっけ?
  • あまり栄えてない(田舎っぽい)イメージがある。
こんなイメージを抱く人が非常に多いです。ちなみに、町田は神奈川ではなく東京です(笑)

今回はネットでは中々載っていない、町田のガールズバー事情を紹介します。

町田のガールズバーでバイトするか迷ってる方、お店選びで悩んでる方はぜひ参考にしてください(^-^)

 

目次

そもそも町田ってどんな場所?

まず町田とはどんなところか説明させてください。

町田は田舎とは程遠い、大都会です。特に駅周辺がめちゃくちゃ発展しています。

町田にある商業施設一覧
  • 町田109
  • ラウンドワン
  • 小田急百貨店
  • 東急ツインズ
  • ヨドバシカメラ
  • 西友
  • ミーナ町田、etc…
買い物するのに全く困らないくらい栄えてるのが伝わりましたでしょうか…?

また町田は不良が多いと思ってる人がいますが、実際そうでもないです。繁華街なのでキャッチやチャラい人は少なからずいますが、女の子に害が及ぶほどではありません。

駅周辺に交番が2つあってパトロールも充実してますね。

 

交通のアクセスは良いの?

町田駅はJR線、小田急線が通っています。

以下の図を見て分かる通り、町田は神奈川に面した場所にあります。正直、アクセスがあまり良くありません。

神奈川に囲まれた町田

神奈川に囲まれた町田

町田から渋谷まで31分、池袋まで44分。電車乗り換えでこれぐらい掛かります。

家や大学が町田から近いのであれば、出勤に困らないでしょう。

みっくん

 

町田のガールズバーの特徴は?

町田駅周辺にはこんなにもガールズバーの数があります。(赤印の部分)

町田駅周辺のガールズバー

全体を見ると、露出の少ない私服系の店が多いです。(※一部、学生服を着たJKカフェも有り)

町田はガールズバーの数が多いものの、激戦区みたいな雰囲気はないですね。割とアットホームで、ノルマや罰金を迫られる心配もありません。

キャストの特徴

町田のガールズバーには、水商売慣れしてない女子大生が多いです。18、19歳くらいの若い女の子もたくさん働いてます。

フリーターはあまり見かけないですが、ルックスが20代であれば十分やってけるでしょう。

町田は素人でも働きやすい街ですよ(^^)

みっくん

お客さんの質はどうなの?

お客さんは、20〜30代が多いです。学生やサラリーマンが大半で、お金持ちのお客さんはほとんどいません。(お金持ちはキャバクラへ流れます…。)

町田はとにかく人口が多い大都市のため、訪れるお客さんのタイプは様々です。隣の相模大野に住んでる地元客や、たまたま出張で訪れたサラリーマンなどなど。

僕は過去に町田のガールズバーへ6件ほど訪れましたが、全体的に客の質は悪くはない印象でした。

求人広告の時給はいくら?

保証時給1500円くらいが相場です。1500円にバックで稼いだ分が加算されます。

たまにHPや求人サイトで、時給2500円〜と書いてありますが、それはあくまでバック込みです。ドリンクバックやビラ配りバックで成果を出せないと、時給1500円止まりになるのは覚えておきましょう。

バイト選びの注意点

町田のガールズバーのほとんどはいわゆる普通の店で、悪質なところが少ないです。しかし、ティッシュのチラシ広告は信用しないでくださいね。

ティッシュの広告は、キャバクラや風俗に勧誘される可能性大。当サイトの公式LINEにも、悪質店に勧誘されてトラブルに合ったけど、どうすれば良いのか…?(泣) という相談が来ています。

怪しい求人は極力避け、HPやSNSの更新がしっかりしてるお店を選ぶようにしてください。

まとめ

今回は町田のガールズバーについて、ご説明させて頂きました。

町田はヤクザの街でも田舎でもなく、何でも揃ってる便利な都市。

ただしどの店も似たり寄ったりで、比較的普通のバーが多いです。また、町田は東京23区とは孤立したエリアにあるため、アクセスの面で優れていません。

その辺も考慮して自分に合うお店を探してみてくださいね(^^)

 

>>次のページは

【東京編】ガールズバーでバイトするのにオススメの場所ランキング

 

水商売のお仕事を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、関東エリアでガールズバー・キャバクラの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.