悩み相談は公式LINE@へ(24時間対応)

キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

渋谷のガールズバーは時給いくら?求人を選ぶ際の注意点は?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!ガールズバー専門家のみっくんです。

渋谷駅は数多くの路線が通っていて、大学帰りに寄り道しやすい街でもあります。

この記事を読んでるあなたは、「大学(仕事)帰りに渋谷のガールズバーでバイトしたい!」と思ってるのではないでしょうか。

今回は渋谷のガールズバーで働く女の子の系統、時給相場、客層を中心にお話します。

 

目次

渋谷にはどんなガールズバーがある?

渋谷には以下の種類のガールズバーがあります。

渋谷のガールズバー
  • バニーガール専門店
  • 黒ギャル専門店
  • ビールバー専門店
  • ワインバー専門店
  • モデルの卵が集うお店
  • DJブースが設置されたパリピ風のお店

ほとんどは道玄坂に集中しています。

道玄坂はガールズバーの店舗数が多く、激戦区です。

道玄坂とは反対側のエリア(ヒカリエがある方)には、ほとんどガールズバーがありません。

道玄坂で一番多いのは”バニーガール”専門店です。

その他は黒ギャル専門、ワインバー専門など、お店によって雰囲気が異なってきます。

 

渋谷に訪れるお客さんの特徴

お客さんは20〜30台の年齢が多いです。

年齢が若い分、お金持ちは少ないので、太客はあまり期待しないでくださいね(笑)

お客さんは気軽に立ち寄ってその場のノリを楽しむスタンス。

疑似恋愛というより雑談する感じなんですよね。

渋谷は六本木ほど質の高いサービスを求められないため、気軽に接客しやすいと思います。

 

キャストの特徴や系統

「渋谷のガールズバーにはギャルが多い」というのは、半分正解で半分ウソです。

ギャルだけが集まるところもあれば、清楚だけのところもあります。

要はお店のコンセプトによって系統が異なるのです。

また、「渋谷のガールズバーはほとんど大学生」というイメージを持つ方がいます。

意外にも30歳まで雇ってくれるガールズバーのお店が渋谷にいくつかありますよ。(全体の一部ですがあります。)

渋谷は店舗数が多く、自分の性格や系統に合わせてお店を選びやすいメリットが有り。

求人広告に「まったり系」「落ち着いた雰囲気」と書かれていたら、清楚系がコンセプトの可能性大です。

清楚、ギャル、お姉さん系など、様々なタイプのお店があります(^-^)

みっくん

 

気になる給料・平均時給

渋谷の平均時給は1800円です。

中には露出の高い服を着れる女性は”時給アップ”というお店もありました。

他の地域と同じく、露出が高ければ時給が上がっていきます。

目安としてバニーの衣装を着れるならどこの店も、時給2000円は保証されます。

渋谷の求人広告で時給3000円以上のお店を見かけたのですが、

ズバ抜けた時給をアピールしてるお店ほど、HPに情報がないパターンが多いです。

時給2500円を超えたあたりから、情報を疑いましょう。
美人が多いなど特別な理由がない限り、時給2000円前後が普通です。

みっくん

 

お店選びの注意点やポイント

渋谷はお店によって女の子の系統が大きく異なります。

なので、お店のHPに掲載されたキャストの写真は必ずチェックしてください。

女の子がどんな衣装を着ていて、髪型やメイクはどんな感じなのか・・・?

そうすればキャストの系統が自分に合ってるか分かりますからね。

また、渋谷のガールズバーはネット情報が少ない店が多いです。

情報が少ないから悪質と言う訳ではなく、中にはスナックみたいなバーで宣伝に力を入れない店もあるんです。

心配な方はネットに詳しい情報が載ってる有名店をオススメします。

 

まとめ

渋谷のガールズバーは割とカジュアルで、素人でも働きやすい雰囲気の店が多いです。

しかし渋谷自体、店舗数が多いため、中にはノルマが厳しいお店や悪質店も紛れてるんですよね。

良い店と悪い店の区別はネット情報だけでは分かりづらいもの。

今回説明した内容を元にお店を選べば、悪質店に当たる可能性を少しは軽減出来るでしょう。

しかしそれが自分にとって一番ベストなお店なのかというと別です。

あなたに合った最高のお店をみっくんに提案させて貰えませんか?

心よりご相談をお待ちしています。

 

渋谷周辺のガールズバーを探してる方は以下記事が必見です。

 

 

水商売のお仕事を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、関東エリアでガールズバー・キャバクラの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.