悩み相談は公式LINE@へ(24時間対応)

キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

【立川のガールズバーバイト情報】気になる時給や客層、お店の特徴は?

WRITER
 
立川のガールズバーバイト情報
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

ども!ガールズバー専門家のみっくんです。

自分が求めてるお店情報が、ネットでヒットしないと悩んでいませんか?

〇〇というお店の評判が知りたいけど、ネットに口コミが何一つ載ってなかった…。
このお店、大丈夫かしら。別の店を探してみようかな…。

女の子

そんな知りたい情報を知れない女性のために、僕は日々”ガールズバーの記事”を書いています。

今回紹介するのは立川のガールズバーです。

時給、客層、口コミなど、重要な部分を厳選して紹介していきます!

東京都内のどこでバイトしようか迷ってる女性の方、立川のガールズバー情報が知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

 

目次

そもそも立川ってどんな街?

立川のガールズバーバイト情報2

立川駅

東京23区に含まれてない立川ですが、街は意外にも近代的なんです。

立川駅付近に商業施設や百貨店が多く、他にも色んなお店を構えています。

駅周辺には・・・

  • 多摩モノレール
  • 東急ストア
  • いなげや
  • 大型のドンキ
  • タカシマヤ
  • ロフト
  • 映画館

 

などなど、意外にも何でも揃ってるんです。

ちなみに立川は商業施設だけでなく、キャバクラや飲食店など”夜のお店“も多いです

ガールズバーは駅北口、南口から徒歩圏内に密集してます。どちらかというと、南口の方がガールズバーが多いですね。

駅から離れると静かな住宅街へ入ります。

 

アクセスは良いのか?

立川はアクセスがあまり良いとは言えません。

一応、JR中央線、南武線、青梅線、中央本線が通ってるものの、大都市までの距離が長いです。

立川から新宿駅まで40分、池袋だと54分、渋谷で51分と、地味に時間がかかります・・・。

住んでる場所が立川付近の女性なら、アクセスが良いでしょう。そうでなければ、わざわざ立川でバイトする必要はないですよね。

南多摩、八王子、武蔵小金井、小宮付近に住んでる子なら、立川のガールズバーがオススメです!

みっくん

 

実際にどんなお店がある?

立川のガールズバーは、私服系の店が大半。あまり衣装が派手の店を見たことがありません。

 

  • Tシャツ、ポロシャツ
  • 野球のユニフォーム
  • 大学生が集まる完全私服の店

上記は実際に存在する立川の店を抜粋しました。衣装も店内も特に個性的な特徴がなく、全体的に普通めのガールズバーが多いです。

店数もそこまで多いわけではないですしね。

 

どんな女の子が集まる?

立川のガールズバーは色んなルックスの女の子がごちゃ混ぜになって、一つのお店に密集してるパターンが多いです。

僕が実際に訪れたことのある店では、一人の女の子だけ物凄く可愛くて、他は普通の容姿だったのが印象的でした。

「うちはこういう系統しか採用しない」みたいな店長が少なく、現実には幅広いタイプの女の子が働いてます。

当然、店内で可愛い子が一人いれば、その子にお客さんが集中します(笑)

客層は悪い?

立川はあまり治安がよくないと言われてます。ところが実際には、お客さんの質が悪くありません。

主に立川付近で一人暮らしのお客さんが、仕事帰りに立ち寄るなんてことがあります。

『普段は風俗行ってるけど、今日は女の子と話すだけの日にしたい!』
『キャバクラはお金が勿体無いから、今日はガールズバーで抑えよう。。』

こんな感じのお客さんが多いです。話好きの男性が多いので、ぜひ一緒に会話を盛り上げてくださいね!

 

時給はいくらぐらい?

立川のガールズバーは時給1500円+バックが相場です。料金設定が安い影響で、これぐらいの時給になってしまいます。

立川は指名制度がないお店が多く、ルックスが優れた女の子にとっては稼ぎの面で損かもしれません。

お客さんを掴む実力のある方は、必ず指名バックがあるお店を探してください。

お店選びの注意点

立川のガールズバーの多くは客引きを行なっています。

実際に立川のガールズバーへ行けば分かりますが、女の子2〜3人くらいが店前でティッシュ配ってますよ。

キャッチがどうしても嫌であれば、立川自体オススメしません。それぐらい立川はキャッチが多い街です。

また、立川のガールズバーはなぜか、HPのない店がほとんど。

ネット情報がなくてもしっかり営業してる店もあるので、HPがないから悪質店とは一概に言えません。

問い合わせの際は、そのお店が実在するか、担当者の受け答えは悪くないかを確認してから、面接に申し込んでください。

 

まとめ

立川のガールズバーは、女の子もお客さんも地元感溢れる人ばかり。

逆に地元でもない人がわざわざ、時間を掛けて立川に訪れるケースは珍しいです。

交通のアクセスから考えても、ただ目的もなく立川に行こうとはならないですからね、、

立川付近に住んでるのなら、ぜひ立川のガールズバーを受けてみてはいかがでしょうか?

そうでなければ渋谷や六本木など、もっと時給相場の高いお店をオススメします。

 

>>次のページは

【東京編】ガールズバーでバイトするのにオススメの場所ランキング

 

水商売のお仕事を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、関東エリアでガールズバー・キャバクラの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.