LINE@で面接予約が出来ます!

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

スポンサーリンク




スポンサーリンク




赤羽のガールズバー求人を探す際の注意点

WRITER
 
赤羽のガールズバー求人
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

どうも!ガールズバーの求人を紹介する専門家みっくんです。

あなたは今、赤羽のガールズバーでバイトするか検討中ではないでしょうか?

赤羽は治安が良い街ですし、働く場所としてはアリだと思います。

しかしお店選びに関しては注意が必要です。

ガールズバー求人を探す際の注意点を知らないと、赤羽のお店選びに失敗する羽目になるでしょう…。

本記事ではまず、赤羽がどんな街なのか簡単に説明してから、お店選びの注意点をお話したいと思います。

赤羽以外のエリアを検討してる方にも為になるになる情報が含まれてるので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

 

赤羽はどんな街なのか?

赤羽はどんな街か

赤羽は非常にアクセスが良い街として知られています。

以下の5つの路線が通ってるため、大学からも通いやすいのではないでしょうか。

  • JR湘南新宿ライン
  • JR京浜東北線
  • JR宇都宮線
  • JR埼京線
  • JR高崎線

渋谷駅まで20分、池袋駅まではたったの9分で行けます。

都会へのアクセスが抜群です。

また、赤羽は埼玉に近い事から、よく埼玉県と間違えられます。

実際は東京都北区にあるんですけどね。笑

街の特徴としては、赤羽駅周辺にショッピングモールと飲み屋が栄えています。

ビビオとアピレという2つの大型商業施設があり、そこに行けば日常品が何でも揃ってるのです。

駅近の一番街、OK横丁という商店街へ行くと、これでもかというくらい飲み屋がズラズラと並んでいます。

飲み屋として有名な赤羽は、ガールズバーとの相性抜群です。

 

『赤羽 ガールズバー バイト』と検索した結果

僕はGoogleで、『赤羽 ガールズバー バイト』と検索して、どんな求人が掲載されてるかチェックしてみました。

その結果、残念な事が分かったのです…。

まず検索1ページ目に出てきた某大手の求人サイトを覗いてみると、いかにも怪しい宣伝内容がズラズラ書かれてましたね。

具体的にはこんな感じです。

  • 体入時給2500円!
  • キャバクラ並にガッツリ稼げるのが当店の魅力♪
  • ★リニューアルオープンのため大量募集★
  • お昼から働ける♪

 

あなたはこれらの宣伝を見てどう思いますか?

当サイトの記事を熱心に読んでくれてる方なら、上記の宣伝は詐欺だという事が分かると思います。

昼から働けるとか、そんなガールズバーは滅多にありません。

その理由は以下記事で解説しています。

 

また、赤羽の求人をいくつか見てみると、時給2100円〜3000円などと、相場より高めに書かれてる事が多かったですね。

もちろんこれらも嘘の可能性大です。

実際のところ、赤羽のガールズバーで時給2000円超える店はないでしょう。

ガールズバーで時給2000円以上を稼げる子は、露出アリだったり、何かしらの理由が隠されています。

ガールズバーの時給相場を知りたい方は以下記事をご覧ください。

 

良さげのガールズバーもある

赤羽には全部で10店ほどガールズバーがあるのですが、中には嘘を付かない良心的な店もあります。

例えば僕が知ってる某ガールズバーの公式HPを見ると、以下の求人情報が書かれてました。

16:00 〜 21:00 時給1000円〜+各種バック
2部 21:00 〜 5:00 時給1,500円~+各種バック

 

時給が低いと思われるかもしれませんが、これこそがまさに赤羽のリアルな時給相場です。

嘘ばかりを誇張してるお店に応募するくらいなら、上記のような正直な店で働いた方が良いと思います。

嘘求人に応募すると、ガールズバーとは別の業種を勧誘されたり、ろくな事がないですからね…。

 

赤羽のお店選びをする際の注意点(チェックポイント)

以下の4つの条件を満たしてるお店に応募するようにしましょう。

  1. 公式HPに求人情報が詳しく掲載されてる
  2. 相場よりズバ抜けて高い時給が書かれてない
  3. お店の雰囲気が分かる写真(動画)が掲載されてる
  4. 「昼からOK」等、明らか嘘な記載が書かれてない

 

ひとまず上記を満たしていれば、悪質なお店は避けれるはず。(絶対とは言い切れない)

ちなみに動画や写真が掲載されていても、その中身が怪しい店は避けるべきです。

 

たまに求人サイトに怪しい動画を見かけたりしませんか?

求人広告に掲載されてる動画を見ると、『オープニングスタッフ大募集』といったテロップが流れるだけで、お店の様子が分からないのもありました。

こういった違和感マックスな宣伝をしてる店は、高確率で詐欺。

少しでも怪しい感じがしたら、応募するのを避けてください。

 

まとめ

今回は女の子目線で赤羽のお店を調べてみましたが、怪しい広告ばかり散見されてましたね。

名の知れてる大手求人サイトでも、平気で時給3000円などと嘘広告がアピールされていて、その辺は少しガッカリです。

ハッキリ言わせてもらうと、大手だからといって全く安心出来ません。

本記事で説明した注意点に沿って、お店選びするのが何より大切。

 

ちなみに当サイト運営者のみっくんは、赤羽で信頼できるガールズバーを紹介出来ます。

その他、東京都内であれば、ガールズバーの求人を紹介する事が可能です。

もし一人でお店選びするのが不安であれば、みっくんに無料相談してみませんか?

弊社の求人紹介サービス(完全無料)の詳細を以下記事で説明してあるので、ぜひご覧ください。

ガールズバー求人の嘘を見極めるには、以下記事が参考になります。

 

 

都内でナイトワークの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバー・キャバクラ・ラウンジの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




Copyright© GALBAR , 2019 All Rights Reserved.