悩み相談は公式LINE@へ(24時間対応)

キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

中目黒のガールズバーでバイトする前に読むべき記事!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

ども!ガールズバー専門家のみっくんです。

今回取り上げるのは中目黒のガールズバー。

中目黒は六本木、西麻布の次くらいに、芸能人が多いエリアです。

「芸能関係者と知り合いたいから、中目黒のガールズバーで働きたい!」という子もいますね。

今回は時給や客層、評判など、あなたの気になるであろう“中目黒のガールズバー事情”をぶっちゃけます。

 

目次

中目黒ってどんな場所?

中目黒のお洒落な通り

中目黒のお洒落な通り

中目黒は西口と東口で、それぞれ雰囲気が異なります。

西口は高架下に飲食店が多く、その周辺にはセレクトショップなどお洒落なお店がたくさんあります。リーズナブルな飲み屋から高級店まで幅広いです。

東口は一見、オフィスビルやマンションが多く、ニトリやTSUTAYAなど生活用品店が充実してますね。

駅から少し歩くと目黒川や中目黒公園など、閑静な住宅地エリアに入ります。

中目黒はマクドナルドみたいなチェーン店のお店が比較的少なめ。その代わり、いかにもセンスのあるレストランやショップが充実してるんです。

ではアクセスの方はどうなんでしょうか?
 

交通のアクセスは良い?

中目黒駅には東急東横線、東京メトロ日比谷線が通っています。客観的に見てアクセスは良好です。

中目黒駅の路線地図

中目黒駅の路線地図

目黒から恵比寿まで徒歩10分くらいで行けますし、渋谷には電車でたったの2駅!

渋谷、池袋、横浜の3駅に関しては乗り換えなしで、すぐに行けちゃいます。

その代わり朝夜は交通が混雑します。なるべく人がいない時間帯に電車に乗りたいものですね…。

次はいよいよガールズバーの店舗情報を紹介します。
 

中目黒の求人募集情報

以下が中目黒駅周辺のガールズバーになります。(赤印の部分)

中目黒周辺のガールズバー

中目黒周辺のガールズバー

中目黒は意外にも派手な衣装の店が多いです。コスプレ衣装に合わせて内装のカラーが統一されています。

中目黒のガールズバー
  • 鮮やかな花魁おいらんスタイル
  • 女豹めひょうのセクシー衣装
  • バニーガールがコンセプト

このように露出多めの店舗が存在します。自分は私服系で行くのか、露出系で働くのかもお店選びの重要なポイントです。

次は中目黒のガールズバーの時給相場を見ていきましょう。
 

時給相場は?

時給は1800円くらいが相場です。東京都の平均と比べれば高い方だと思います。

露出度の高いお店が時給平均を引き上げてるため、私服系は1800円よりやや下回るでしょう。当サイトスタッフの調べでは、中目黒で時給1500円を切るようなお店はありませんでした。

バックも含めれば時給2000円越えを期待できます!
 

 

どんな女の子が働いてる?

中目黒で働く女の子は・・・

  1. スポーツをやってそうな活発的な子
  2. カフェにいそうな落ち着いた子

の大きく2タイプに別れます。

落ち着いてる子はお客さんの話を聞く役に徹するのが賢いですね。

自分が受けるお店にどのタイプの女性が多いかは、体入してみないと分かりません。落ち着いたタイプの子はあまり露出のしてないお店で働くのをオススメします。

その方が悪ノリしてくるお客さんも少ないですからね(^-^)
 

どんなお客さんが訪れる?

中目黒のガールズバーは。お金持ち、ハイレベルなファッションのお客さんが多いです。

お洒落なレストランやセレクトショップで働いてるような人、スーツでビシッと決めた大手企業サラリーマンなどなど。。

他にも芸能関係者らしきお客さんも訪れるので、気になった人がいれば番号交換してみると良いかもしれません。中目黒は治安が良く、とにかく客層が抜群に良いです。

中目黒駅付近のタワーマンションに住んでる男性なんかは、気前よくお酒を奢ってくれるかも?!
 

まとめ

中目黒のガールズバーは客層、時給共に優れています。

ただし駅周辺は選べる店舗数がそこまで多くありません。バニーといった露出系の店など、選択肢が限られてきます。

また、中目黒は女の子の容姿が高い店ばかりなので、時給が高くても面接で落ちてしまう懸念もあります。

そうなった場合は、中目黒からすぐの渋谷へ面接を受けるのがオススメ!

ぜひ中目黒だけでなく、その周辺エリアも検討してみてください。

 

>>次のページは

【東京編】ガールズバーでバイトするのにオススメの場所ランキング

 

水商売のお仕事を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、関東エリアでガールズバー・キャバクラの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.