LINE@で面接予約が出来ます!

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

交際クラブのリンク

交際クラブのリンク

新宿のガールズバーでバイトするならどのエリアがオススメ?

WRITER
 

パパ活広告

パパ活広告

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、ガールズバー専門家のみっくんです。

「新宿のガールズバーでバイトしたいけど、良い店ないかな…。」って思ってませんか?

そんなあなたはまず店を決める前に、新宿のどのエリアで働くか検討するべきです!

新宿には歌舞伎町、高田馬場、西新宿など、広範囲にお店が存在します。

新宿の中でも場所によって、客層や働く女の子の系統が大きく異なるのです。

それぞれの地域にはどんな特徴があり、どんな子が働きやすいのか、これから解説していきますね。

 

歌舞伎町

新宿で一番ガールズバーの店舗が多いエリアが歌舞伎町です。

歌舞伎町=ヤクザがいる危ない街を想像する方もいますが、それは十数年前までの話。

今では法規制化により、安全な街になってきています。

とはいえ全体の一部ですが、未だに悪質なキャッチだったり、危ないお兄さんも存在します。

歌舞伎町はキャッチが条例で禁止されてるので、ビラ配りをやってるお店は悪質店だと覚えておきましょう。

 

女の子の系統や客層は?

歌舞伎町にいる子は全体的にギャル系が多いです。

小悪魔Agehaに近い系統の女の子が働いています。(ギャルメイク、カラコンのお姉さん..etc)

一方で、お客さんの系統は非常に幅広い・・・!

外国人、観光客、サラリーマン、ホスト、歌舞伎町の同業者..etc

旅行者や社長さんまで本当に様々なお客さんが集まります。そこは接客してみると面白いかもしれませんね。

意外にも歌舞伎町にいる飲食店関係のお客さんは親切で面白い人が多いです。

仲良くなってお互いお店を行き来するパターンもありますし、それで常連客を増やし、バックを稼ぐ子もたくさんいますよ。

 

どんな店が多い?

歌舞伎町は全体的に派手な衣装で時給が高めのお店が多いです。

実際にある歌舞伎町のガールズバーをいくつか挙げてみます。

  • 水着がコンセプトのお店
  • バニーガールのお店
  • パンチラが売りのお店
  • バドワイザーの衣装を着るお店

中にはポールダンスがあって照明がチカチカしてるような、キャバクラ以上に過激なお店もあります。

接客が過激なお店は、時給3000円以上が多いです。

他の地域と比べて時給相場が高いのが歌舞伎町で働くメリット。

歌舞伎町で過激でないガールズバーはごく一部です。

 

高田馬場

高田馬場というと、大学が多い街として有名ですよね。

有名なのだと早稲田大学!

お客さんは大学生が多いと思われがちですが、オフィス街があるのでサラリーマンも頻繁に訪れます。

新宿エリアで高田馬場は、歌舞伎町の次にガールズバーが多い街です。

カラオケやダーツが設置されたスタイリッシュなバー、白いYシャツ、アイドルがコンセプトの店など様々。

歌舞伎町とは違って奇抜なお店が非常に少なく、ギャルではない普通の女の子が働くのにオススメの街!

 

新宿駅西口、西新宿

今回取り上げた中で、最もガールズバーの少ないエリアが西新宿です。

西新宿はオフィス街が多く、お客さんのほとんどは20台後半以降のサラリーマンが訪れます。

立地が歌舞伎町とは反対側に面してるので、強面のお兄さんが訪れることはまずありません。

飲み屋が多いためか、たまに酔っ払いも訪れますが、客層は歌舞伎町や新宿三丁目より良いのは間違いナシ!

 

新宿三丁目

新宿三丁目は歌舞伎町に近いエリアなので、ホストや同業者も一部訪れます。

三丁目周辺はマルイなど商業施設が多く、夕方くらいまでは活気付いてるのですが、

夜〜朝の時間帯はお客さんが少なくなります。

お店によっては客が少なすぎて、早上がりになるケースもあるので注意してください。

 

新宿でお店選びのポイントは?

西新宿は選べる店舗が少なく、新宿三丁目はお客さんが少ないので、この二つのエリアは基本的にオススメしません。 『派手な衣装を着ても構わないからとにかくガッツリ稼ぎたい!』っていう子は歌舞伎町。

初心者でも働きやすいお店が良い方は、高田馬場をオススメします。

歌舞伎町はとにかくノリ重視で、お酒に強い人が向いてますね。

ギャルとはかけ離れた清楚系の場合、歌舞伎町は合わない可能性が高いです。

 

まとめ

ガッツリ稼ぎたいなら歌舞伎町、水商売未経験で安心して働きたいなら高田馬場がオススメです。

ところで新宿のガールズバーは、コンセプトもルールもお店によって様々。

中にはビールバーやダイニングバーと言って、ガールズバーとは見分けが付きにくいお店もあります。

とにかく新宿はお店の数が多すぎて、その中から自分に合った稼げるお店を見つけるのは困難。

たくさん体入して決めるのも良いけど、店舗数が多すぎて全部を体験するのはさすがに無理ですよね…。

なのでガールズバーのお店選びはぜひ、みっくんにご相談ください。

あなたにピッタリなガールズバー求人をご提案させて頂きます。

以下のラインより、ご相談をお待ちしています(^-^)

友だち追加

 

LINE相談する前に詳細を知りたい方は以下記事をどうぞ。

 

 

>>次のページは

【東京編】ガールズバーでバイトするのにオススメの場所ランキング

 

都内でナイトワークの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバー・キャバクラ・ラウンジの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.