LINE@でガールズバーの面接予約が出来ます!

東京を代表するガールズバー求人メディア

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ガールズバーの体入に不安を抱える根本原因と解決方法

WRITER
 
ガールズバーへ体入する不安について
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!ガールズバーの求人を紹介する専門家みっくんです。

ところであなたは、これからガールズバーで働くのが不安ではないですか?

不安を感じたまま体入するのは正直、怖いと思います。

出来れば安心した状態でガールズバーに応募したいですよね。

そんな貴女向けに今日は、ガールズバーへ体入する不安を消し去る秘訣をお話ししたいと思います。

まずは不安になる原因から見ていきましょう。

 

ガールズバーの体入が不安になる原因とは?

不安を抱える原因

先に答えから言うと、体入するお店の実態を把握出来てないのが、不安になる一番の原因です。

あなたがもしコンビニバイトに応募する場合、ガールズバーみたいに不安に駆られる事は無いはず。

それはなぜかというと、コンビニバイトがどんなものか実態を把握出来てるからです。

例えば以下の情報は、コンビニバイトの未経験者でも想像付きますよね。

  • 時給1000円くらいは必ず貰える
  • レジ打ち、品出しが主な仕事内容
  • 弁当、飲み物などを販売してる

誰でもコンビニに行った経験くらいあるでしょうし、少なくとも危ない場所ではない事くらいは分かります。

しかしガールズバーの場合はどうでしょうか?

  • 求人サイトに書いてある時給がホントかどうか分からない
  • 仕事内容がイマイチよくわからない
  • どんな人が働いてるのか分からない
  • お酒を飲めなくても働けるのか分からない
  • お店が存在するかどうかさえ怪しい

このように、これから受ける店の情報が分からず、不明点だらけになっています。

これでは不安になるのも当たり前。

実態が不明な場所へ飛び込むのですから、恐怖を感じて当然ではないでしょうか。

 

体入の不安を完全に打破するには?

不安を解消する方法はひとつだけ。

それは体入する前にお店の実態をよく知る事。

先ほどのコンビニみたいに実態が分かっていれば、すんなり体入に行けますからね。

 

しかしここで問題点があります。

それは、いくらネットで調べても、お店の実態が分からないパターン。

チェーン店のコンビニやファミレスは、ネットを調べればすぐに情報を入手出来るでしょう。

しかしガールズバーは全国に色んな店があり、お店によって過激系だったりと、コンセプトが全く異なってきます。

中には架空の求人が紛れてたり、あらゆる宣伝が転がり落ちてるわけです。

ネットで口コミが書かれてない店もたくさんあり、もはや情報入手するのさえ不可能。

この解決法としては、以下の2つが挙げられます。

  1. 実際足を運んでどんな店か確かめる
  2. エージェントにお店を紹介してもらう

1番目は直接体入して、お店の実態を把握する方法。

もし体入して合わなかったら断るといった流れで、自分に合う店が見つけるまでひたすら体入し続けるのです。

しかしこれでは、根本的に不安を解消する方法にはならないでしょう。

それに電車賃や時間が無駄になる等のデメリットが発生します。

となると解決法は2番目しかありません。

ガールズバーのお店を紹介してくれるエージェントに相談する事。

エージェント(紹介会社)からお店の評判や実態を聞き、自分に合う店を紹介してもらう事で、理想のお店で働けるメリットがあります。

 

ちなみに当サイト(ガルバー)は東京都内にあるガールズバーを紹介するエージェント会社です。

おかげさまでガルバーに不安を抱えて相談してきた女の子に、良いお店を紹介し続ける事が出来ています。

 

もし貴女が今、一人で体験するのが不安で、東京都内のガールズバーをお探しなら、一度ガルバーに相談してみませんか?

当スタッフがお店の実態を懇切丁寧に話した上で、貴女に合う条件の良いお店をご紹介します。

ガルバーの紹介サービス(完全無料)の詳細を以下記事にまとめてあるので、ぜひご検討ください。

 

都内でガールズバーの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバーの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




Copyright© GALBAR , 2019 All Rights Reserved.