LINE@でガールズバーの面接予約が出来ます!

東京を代表するガールズバー求人メディア

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ガールズバーで露出衣装はアリかナシか?専門家目線で答えます。

WRITER
 
ガールズバーの露出衣装はアリかナシか
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは! ガールズバーの求人を紹介する専門家、みっくんです。

あなたは、露出度の高い衣装に抵抗感を抱いていませんか?

例えば、バニーを着てお客様の前で接客するのは、勇気がいると思います…。

普段着ることのない衣装のため、「恥ずかしい」「私には無理そう」と思うのは当然ですよね。

本記事では、

露出度が高い衣装を着るメリット・デメリット

をお話しします。

どんなコスチュームのお店でバイトしようか迷ってる女性の方は、ぜひ参考にしてください。

 

露出度高めなガールズバーで働くメリットとは?

メリットは大きく4つあります。

 

その1、時給が高い

ガールズバー業界で、大胆な衣装ほど給料の高い傾向にあります。

例えば都内の相場だと、私服が時給1500円で、バニーガールが2000円くらいです。

つまり、衣装によって時給500円の差が開くんです。

一日8時間働いたとすれば、4000円も違うんですよね。

月20日労働であれば、8万円の差に膨らみます。

実際のところ、

「同じ接客でこんなに違うのなら、少しくらい大胆なコスチュームでも良いかな」

と思う女性が多いです。

 

その2、下手な接客をカバー出来る

ガールズバーは接客業のため、『いかにお客さんを楽しませるか』が重要です。

しかし、会話するのが下手だと、お客さんの気分を損ねてしまう事も。

そんな時にセクシーな衣装さえ着ていれば、お客さんはそれだけで満足します。

「えっ?ホントに?」と思うかもしれませんが、

男性はそれくらい単純な生き物なんです。

会話が苦手な人は、露出度の高い見た目でお客さんを楽しませるのが、効果的ではないでしょうか。

 

その3、選べる選択肢が広がる

露出一切NG、私服だけしか無理という条件だと、選べるお店が少なくなります。

これは衣装に限った話ではないのですが、条件を妥協すればするほどバイト先が決まりやすいんです。

いつまでもネットをさまよう必要が無くなります。

悩みを減らして時間短縮すべし!

みっくん

 

その4、自分の強みを活かせる

以下に1つでも当てはまる女性は、セクシーな衣装を着たほうが、自分の強みを活かせます。

  • スタイルが良い
  • 人並み以上のルックス
  • Dカップ以上ある

例えば胸の大きい女性の場合、谷間を隠すより、少しでも強調した方が良いでしょう。

 

お客さんはチラ見せにドキッとしますからね。

自分の武器になりそうなものは活かしたほうが、お客さんの満足度、給料に繋がるのです。

 

ちなみに「私はルックスもスタイルも良くないです」という方も、私服より露出した方がメリットになります。

不思議なことに、男性からすればセクシーな衣装の方が、可愛く見えるんです。

 

露出度高めなガールズバーで働くデメリットとは?

デメリットは3つあります。

 

その1、人によっては精神的負担になる

バニーくらいの衣装であれば、着るうちに慣れるもの。

渋谷のガールズバー『5ラウンジ』でバイトしてる女性に直撃取材してきました!』でも述べていますが、

「最初はバニーに抵抗あったけど、周りの女性も着てるから慣れてきた」

と言ってましたね。

しかし、いつまでも衣装を着るのがストレスに感じるのであれば話は別です。

慣れれば平気なのか確かめるために、まずは出勤を重ねるのが良いでしょう。

 

その2、身内にバレた時にリスクかも

セクシーな衣装で出勤時、もし知り合いにバレた際に焦りますよね…。

特にキャッチする際は、ハラハラすると思います。

そんなわけで、バレた時に備えて夜っぽい衣装を避ける女性もいます。

しかし僕は、衣装が違うことが原因で人間関係に亀裂が入ったケースを見たことがありません。

ガールズバーのバレが気になる方は、『彼氏や親にバレずにガールズバーの仕事を隠し続ける5つの方法』をご覧ください。

 

その3、口説き客が増える

セクシーな衣装の店ほど、口説き客が若干増えるかも…? という印象があります。

前半でも説明した通り、男性というのは単純な生き物。

つい下心に気持ちが走りがちなんです。

しかしこれはあまりデメリットにはならないですね。

なぜならガールズバーはお触り禁止のバー。

カウンターを挟んでるため、いくら露出していても、滅多に体を触られることがないのです。

もしあるとしたらそれは、悪質な環境の証拠。

すぐにお店を変えましょう!

ちなみに口説かれても笑顔であしらえば、乗り切れるものです。

みっくん

 

まとめ

ガールズバーでバニーレベルの衣装さえ着れれば・・・

 

  • 時給500円アップ
  • お客さんの満足度向上
  • 選べるお店の選択肢が広がる
  • 自分の強みを活かせる

というメリットが得られます。

僕は、デメリットを考慮してもメリットの方が勝ってるんじゃないかなと感じます。

 

あなたはどんなコスチュームが良いと思いましたか?

この記事を読んだけど、

「どの衣装にしたら良いのか未だに悩みます…」という方は、以下を参考にしてください。

 

 

当サイトでは、

私服or露出なしの衣装or大胆なコスチュームだけど時給の高いお店

を紹介しています。

 

専門家目線から、あなたの希望に合ったお店を提案出来るので、お店選びで悩んでる方はぜひご相談ください。

ガールズバー紹介サービス(完全無料)の詳細は以下記事にて。

 

体験入店する前に読むべき記事はこちら!

 

 

都内でガールズバーの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバーの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は日本初のガールズバー紹介会社を立ち上げ。 女性の本音を聞き出し、お店の裏事情を把握するのが得意。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.