LINE@で面接予約が出来ます!

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

交際クラブのリンク

交際クラブのリンク

ガールズバーでお客さんと連絡先交換するべき?その質問に専門家が回答します!

WRITER
 
ガールズバーでお客さんと連絡先交換するべきか?

パパ活広告

パパ活広告

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!ガールズバーの求人を女の子に紹介する専門家、みっくんです。

最近、水商売未経験の女性から『お客さんとの連絡先交換』に関する質問が多いです。

「お客さんとLINE交換出来ないと、働けないのかな…。」
「知らない人と連絡先交換するのは抵抗感がある…。」
「どれくらいの頻度でお客さんとやり取りしたら良いの?」

こんな悩みを持ってる女性は必見です!

この記事を読めば、ガールズバーの連絡先交換に関する疑問が綺麗サッパリ解決します。

ガールズバーの求人を探してる方は以下記事がおすすめ!

【必見】都内で評判抜群なガールズバーを紹介します! >>

 

連絡先交換しないとガールズバーで働くのは難しいのか?

お客さんと『連絡先交換』するのが必須かどうかは、お店によって異なります。

以下のどのお店に入るかによって『ルール』が変わってくるんです。

  1. 連絡先交換が必須のお店
  2. 交換するかどうかは個々の判断に任せるお店
  3. 一切連絡先交換をNGにしてるお店

「積極的に交換して、お客さんを呼んで欲しい」とお願いする店もありますし、「交換するかは自由に判断して」というお店もあります。

僕が今まで500店以上調査した限りでは、連絡先交換を女の子の判断に任せる店が8割以上でした。

「うちは連絡先交換をNGにしてます!」という店は、全体の1割にも満たないですね・・。

 

求人情報の『連絡先交換ナシ』は信用してはいけない

求人サイトに『連絡先交換ナシ』と書いてあるのに、実際は違ったという女性が多いです。

なぜならお店側としては、「うちは連絡先交換してませんよ〜」と書いておけば、お問い合わせが増えますから。

それでいざ面接を受けると、「全く交換しないのは厳しい。」と、妥協点を迫られる羽目になります。

なのでくれぐれも、求人サイトの嘘を鵜呑みにしないでください!

ナイトワーク初心者は『【要注意!】ガールズバーの求人広告でありがちな6つの嘘を紹介』をしっかり読んでおいた方が良いです。

 

連絡先交換した方が良い理由

見知らぬ男性や、タイプでもない男性に連絡先を教えたくない・・と思いますよね。

彼氏がいる方はなおさら抵抗感があるでしょう。

僕はそんな人でも、連絡先交換した方が良いと思います。

理由は以下のメリットが受けられるからです。

お客さんとLINE交換するメリット
  • リピーターが増えて、指名バックを稼ぎやすい。
  • 連絡先交換を断って、気まづい雰囲気になるのを避けれる。
  • 親しいお客さんから差し入れやプレゼントを貰える。
  • 新規客より普段やり取りしてる常連客の方が、安心して話しやすい。

まず連絡先を交換してお客さんを呼べるキャストは、お店から喜ばれます。

お店に売り上げを貢献してることから、時給に加えて『指名バック』が加算される訳です。

ガールズバーのバックについて知りたい方は、以下記事をご覧ください。

他にも様々なメリットがあります。

お客さんの「LINE交換しようよ」という誘いを毎回断るのはしんどいですが、LINE交換するだけで気まづい雰囲気を避けれますよね。

一見、抵抗のあるLINE交換ですが、やってみると意外にもメリットの方が勝ることが分かります。

 

お客さんとやり取りする頻度は?

出来ればタイプでないお客さんと、あまりLINEのやり取りに時間をかけたくないですよね。

これに関しては、自分の連絡したい時だけすれば良いです。

長々と1時間も2時間も、やり取りする必要なんてありません。笑

あくまで女性側としては、”お客さんにお店へ来てもらうため“にやり取りしてますからね。

相手男性に出勤予定を送り、「この日、出勤するから良かったら来てね」とメッセージを送るくらいで十分。

あとは自分の好みに応じて、返信頻度は調整してください。

 

LINEがしつこいお客さんはどうすれば良い?

たまにLINEがしつこいお客さんがいます。『店外で会おう・・』みたいな。汗

その場合は、「学校やバイトで忙しい。店なら会える」と返信するのが賢いです。

それでもしつこく口説いてくる、又はお店に来る気配がないようであれば、即ブロックしましょう。

見込みのないお客さんとこれ以上やり取りしても、デメリットでしかないですからね。

実際、僕がお店紹介した子も、迷惑男性に『ブロック』を推奨してます。

そうやってLINE管理をしてる女性は意外と多いですよ。

 

あくまで交換するのはラインだけ!

ラインはいつでも消せるしブロック機能もあるので、ほとんどリスクがありません。

ただし電話番号は『自身のSNS』まで出てくるため、注意が必要です!(ツイッター見られちゃうよ・・)

あと電話はブロック機能もないですからね…。

あくまでラインしか教えないのを徹底しましょう。

 

まとめ

連絡先交換は女の子に任せるスタンスがほとんど。

全く交換なしだと働きにくいし、面接で落とされやすいのが現実です。

それでも「見知らぬ人とLINE交換したくない!」という方は、みっくんにご相談ください!

お客さんとLINE交換したくない人でも働きやすいお店を手配します。

ご連絡を心よりお待ちしてます。

 

 

都内でナイトワークの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバー・キャバクラ・ラウンジの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.