LINE@で面接予約が出来ます!

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

交際クラブのリンク

交際クラブのリンク

【要チェック】ガールズバーバイトで口コミを調べる際の4つのコツ

WRITER
 

パパ活広告

パパ活広告

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

水商売未経験の方の多くはネットで、ガールズバーのお仕事に関する口コミを調べると思います。

ガールズバーは実際のところどうなのか、色々気になりますからね。

例えば以下の情報を収集します。

  • セクハラするお客さんはいる?
  • 女の子同士仲が良い?
  • 長時間での立ち仕事はきつい?

 

これらの情報をネットで調べることで、ガールズバーのお仕事がイメージ出来たとしましょう。

その次に、あなたは求人サイトから気になるお店を見つけ、そのお店の評判をネットで調べると思います。

実はお店の評判をネットで調べる際に、いくつかのコツがあるんです。

そのコツを無視してやみくもに口コミを調べてしまうと、自分の気になってるお店の評判が分からなくなってしまいます。

その結果、ヤフー知恵袋に「〇〇ってお店の評判を調べたんですけど、よく分かりません。明日面接なので不安です。。」みたいな相談する子がめちゃくちゃ多いです。

今回はあなたがネット情報に惑わされないために、ガールズバーの口コミを調べる際の注意点やコツをお話しします。

 

ガールズバーの口コミを調べる際の4つのコツ

 

その1 女性を装って書いてる評判を信用しない

ヤフー知恵袋で、「〇〇という地域でオススメのガールズバーないですか?」という質問に対して、

「〇〇というお店がめちゃくちゃオススメですよ!!」みたいな回答をする人がいます。

ネットで特定のお店をゴリ押ししてるコメントはほぼ100%業者です。

つまり、自分のお店に女の子を呼び込むために、女の子を装ってネット上にコメントしてるってことなんです。

そういう店はやり方が汚いですし、良い店とは言えません。。

ネット上で、この店オススメ!みたいな情報が載っていたら、それがお店の人が書いてるのか疑いましょう。

 

その2 他人を妬んだ嘘の書き込みを見極める

〇〇というお店は最悪です!みたいなディスりのコメントを、ネットで載せてるパターンがあります。

それが実際にその店で働いた女の子の生の声なら参考になるでしょう。

一方で、悪口を書いてるのが、その店のライバル店だった場合、参考になりませんよね?

極端にガールズバーの悪口を言ってる人は、その発言に根拠があるかチェックしてみてください。

ただやみくもに、「ガールズバーは違法だ!!」みたいに言ってる人のコメントは、参考にしないようにしましょう!

 

その3 女の子によって評判が異なる事実を認識する

ネットに限らず友達同士でよく起きる事例を紹介します。

まずA子ちゃんが、「この店すごいオススメ」と勧めてきたとします。

しかし、B子さんは「いやいや、この店よくないよ、、」と低評価だとしましょう。

同い年くらいの女の子でも、ルックスや性格が違うわけですから、当然人によって評価が分かれます。

また、お店の人が女の子によって態度を変えていたら、余計に人によって評価がバラつくのです。

とある女の子の評価が良くても、自分がどう感じるのかは別問題だと覚えておきましょう。

 

その4 根拠のない適当な評価はアテにしない

残念ながら、お店の評判をいい加減に書いてる人が多いです。

誰でもネット上に口コミを書けるので、専門家だけでなく、ズブの素人がコメントしてるケースも多く見受けられます。

文章から見て、あからさまな適当感が出てるコメントは参考にするべきではありません。

ガールズバーのことをよく知っていて、的確な情報を教えてくれる人の評価を参考にしたいものです。

 

お店の評判がネットに載ってない場合はどうすれば良い?

気になるお店の評判をネットで調べてもあまり載ってない、HPか求人サイトにしかヒットしないというのはよくあります。

なぜネット上にお店の評判が載ってないのか?理由は2つあります。

 

一つ目は、ガールズバーの口コミを書く掲示板が少ないためです。

いわゆる食べログみたいな気軽に評価を書き込めるサイトがないので、口コミを書きようがありません。

 

二つ目の理由は、わざわざ知らない女の子のために、評判を書きたがらないからです。

評判を投稿してお金くれるならみんな書くと思いますが(笑)

本人もあなたと同様、自分に合うお店を探すのに必死なので、わざわざ親切にネットの口コミを書く余裕がないってことですね。

この2つの理由が重なり、ネットにお店の情報が少ないんです。

 

まとめ

今回紹介したポイントを短くまとめます。

口コミ重要ポイント
  1. ネットに書かれた口コミは業者が書いたものでないか疑う。
  2. ガールズバーを批判したコメントには、根拠が書いてあるのか確認する。
  3. そのお店が良いかどうかは、女の子によって捉え方が異なることを認識する。
  4. ネットは不特定多数の人が書いてるので、口コミは参考程度に留める。

上記4つを注意しながらネット情報を集めると、お店選びがだいぶ楽になると思います。

しかしお店の評判自体がネットに載ってない確率が高く、その場合は実際に面接へ行って体入で確かめるしかありません。

評判が書かれてないのは当たり前なので、まずは自分の目で見にいくことが重要です。

以下にガールズバーのお店を探す前に絶対読むべき記事を載せておきます。ぜひご覧になってください。

 

 

>>次のページは

みっくんはこんな人です、みっくんの自己紹介!

 

都内でナイトワークの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバー・キャバクラ・ラウンジの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.