LINE@で面接予約が出来ます!

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

交際クラブのリンク

交際クラブのリンク

【女性向け】ガールズバーで容姿は重要?気になる見た目(ルックス)について

WRITER
 
ガールズバーの容姿について

パパ活広告

パパ活広告

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

私は美人でも可愛くもない。
身長が低くて、スタイルも良くない。
こんな私でも、ガールズバーで働けるのかな…。

女の子

大丈夫。
問題なく働ける!

みっくん

えっ!本当ですか?
求人ページを見ても、可愛い女の子の写真ばかり映っていて。ブサイクな私には厳しいと思ったんです。

女の子

広告に掲載されてるモデルさんは、実際に働いてる女の子ではないケースが多いんだ。
なのであまり気にする必要はないよ!

みっくん

えっそうなんですか?

女の子

うん!今回は、ガールズバーで求められるルックスについてお話しするね^ ^

みっくん

ガールズバーの求人を探してる方は以下記事がおすすめ!

【必見】都内で専門家が厳選した評判抜群なガールズバーを紹介します! >>

 

美人か可愛い子でないとガールズバーで働けない?

週一くらいでみっくんの公式LINEに、

「こんなルックスの私でも採用して貰えるのでしょうか…」といった相談が来ます。

ところが、相談した女性の8割以上が後日、希望のお店に採用されました。

つまり相談者の多くは、

「私ってブスだし、ガールズバーで働くのは厳しそう…」

と勝手に思い込んでるだけなんですよね。

 

美人よりも素人系が強い

事実、ガールズバーはハイレベルなルックスを求められてません。

なぜなら、ガールズバー=素人系がコンセプトのバーだからです。(一部の高級店は除く)

例えるなら、街中にいそうなごく一般的な女の子に需要があります。

いかにも接客慣れした美女より、

「垢抜けない女の子と会話を楽しみたい!」と、お客さんは思ってるのです。

 

ルックスはあまり重要じゃない?

ルックスより笑顔と愛嬌があり、

お客さんと楽しくおしゃべり出来る能力の方が求められます。

 

ルックスはあくまで加点要素に過ぎないため、その辺はあまり気にし過ぎないでくださいね。

悩む前にまずは面接を受けてみるべきだと思います。

 

 

求められる容姿を確認する方法とは?

求めれれる容姿レベルの確認方法

ガールズバーは普通の子でも採用されるのは分かったけど、

それでも面接を受ける勇気がないという方へ。

そんな方には、

自分が気になってるお店には、どんな女の子が働いてるか確認するのをオススメします。

働いてる子のルックスが分かれば、面接を受ける自信に繋がるかもしれないですからね。

お店の女の子を確認する方法は大きく4つあります。

 

1、PR動画を見る

以下の3つのうちどれかで、店内動画が掲載されてます。

  1. 求人サイト
  2. お店のHP
  3. ユーチューブ

動画では、お店の雰囲気や女の子が働いてる様子、インタビューシーンを見れますね。

 

2、女の子のプロフィール、日記を確認する

求人サイトかお店のHPに、女の子のプロフィールが掲載されてます。

顔だけ隠してる写真も見受けられますが、

それ以外で顔出ししてる女の子を参考にすると良いでしょう。

プロフィール写真の他に、HPの日記を確認する方法もあります。

日記に顔写真付きで載せてるなんて事もあるので、要チェックですよ!

 

3、SNSをチェックする

お店のHP画面で、SNS(ツイッターやインスタなど)のアイコンが見つかると思います。

snsのアイコン

これらのボタンをクリックすれば、SNSアカウントのページに飛びます。

例えば、お店の公式インスタグラムを見れば、女の子の写真が分かりやすく何枚も掲載されてるんです。

ツイッターでも同様に、写真がアップされてるケースもあります。

 

4、お客さんとしてお店に訪れる

4つ目は少々難易度高いかもしれません。

可能であれば、直接気になってるお店に訪れ、どんな女の子が働いてるか確認しましょう。

1人だと気まづいと思うので、男or女友達と行くと良いと思います。

直接訪れることで、写真よりもハッキリ分かりますからね。

 

スタッフの顔が分からない店に受けるべきか?

HPや求人サイトにキャスト(女の子)の写真がなく、

お店のツイッターやインスタも見つからない場合、どうすれば良いのか…?

結論から言うと、そんな店は受けるべきではありません。

なぜならキャストの写真が一切ないと言う事は、お店が架空の可能性が高いからです。

近年、ガールズバーの面接を受けに行ったらピンサロだったと言うケースが多いんですよね。

そんな被害にあわないためにも、

女の子が働いてると分かるお店に受けるべきではないでしょうか。

 

総括!

今回はガールズバーで求められる容姿について、お話しました。

中にはキャストのプライバシーを守るために、

ネット上に女の子の写真を載せない店もあります。

そんな店は良心的と言えるでしょう。

しかしあなたは、多数の求人ページの中から、その良心的な店を見極められるでしょうか。

恐らく『超能力者』でもない限り無理だと思います。

 

 

お店選びで失敗したくない、自分に合ったお店で働きたいという方は、みっくんにお店選びを相談しませんか?

都内のガールズバーを探してる方には、評判の良い店紹介します。

以下のLINEへご相談お待ちしてます。

友だち追加

 

 

 

 

都内でナイトワークの求人を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、東京都内で、ガールズバー・キャバクラ・ラウンジの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 東京都内にあるガールズバー・キャバクラ・ラウンジで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.