悩み相談は公式LINE@へ(24時間対応)

キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

【重要】短期のガールズバーを探す際の注意点やコツについて

WRITER
 
短期のガールズバーを探す際の注意点やコツについて
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!ガールズバー専門家のみっくんです。

あなたは求人サイトで、こんな『宣伝文句』を見かけたことはありませんか?

 

短期も長期も大歓迎!
学校卒業まで、年末までもOK!
1日だけの体験入店もOK
「1カ月以内」の短期もOK♪

実はこれらの情報が、ただ書いてあるだけのパターンがほとんどです。

求人の記載と現実が異なるのはよくある話。短期で働けるお店を見つけるのって、意外に難しいんですよね。

 

本記事では、短期のガールズバーを選ぶ際の注意点』をお話しします。

とても重要な内容なので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

目次

ガールズバーの短期バイトを探す3つのコツ

1、最低1ヶ月以上は働く

短期と言っても、どれくらい働きたいのかによって採用率が変わります。

あなたはいつどの程度、ガールズバーで働きたいですか?

夏休みなのか、1ヶ月なのか、1週間なのかという感じで、人によって期間が違ってきますよね。

ここで注意したいのは、1週間くらいしか働けない女性は、不採用にされやすいところです。

なぜ不採用にされやすいかというと、

お店は女の子に対し、なるべく長期間働いて、売り上げを出して貰いたいから。

まず知っておきたい大前提として・・・

お店は女性を採用するのに、莫大な時間と労力を掛けてます。

 

例えば、

  • シフト管理
  • 面接、体験入店
  • 研修期間(仕事を教える期間)

なんかがありますね。

長期間売り上げを出してくれる子になら、面接などに時間を割きたいと思いますが、そうでない場合はお店にとってデメリットしかありません。

すぐ辞められると分かってる女性に、わざわざ面接の手配して、時間かけて仕事教える…なんて事は避けたい訳です。

だって、人件費ばかり掛かって経営が赤字になるから。

 

たとえお店に利益出してない(体験)期間でも、常に時給が発生してますからね。

当然、長く働ける人の方が快く採用してくれます。

短期希望の方は少なくとも2ヶ月は働きたいところです。

 

2、露骨に短期アピールしない

「短期で働きたいです」と露骨にアピールしすぎると、お店から嫌がられます。

理由は先ほど説明した通りです。「すぐ辞められる子に時間を掛けてもしょうがないな…」と心の中で思われてるでしょう。

 

例えば半年働くつもりなら、

わざわざ面接で、「短期で働きたい」と言うべきではないですよ。

 

そもそも半年くらいなら、短期のうちには入らないですからね。

このように面接では『短期』と言わない方が、採用されやすくなります。

よほど短期間の予定がなければ、普通に面接受けにきた風で大丈夫です。

 

3、忙しい日は週1で良いからシフトを出す

夏休みとか、1ヶ月だけしか働けない人は、そもそも本当にそうなのでしょうか?

つまり何が言いたいかと言うと、忙しい時でも週1だけなら出勤出来ると思いませんか?

 

週1でも採用してくれるお店は意外と多いです。

入れるときはガッツリシフト入れて、それ以外は週1で入る子もいますよ。

出勤時間なんて工夫次第で作れるはず!

みっくんはシフトの融通が効くお店を紹介出来ます^ ^

みっくん

 

短期のガールズバーをお探しの方はご相談下さい!

求人広告では、短期NGな店もOKな店も、どちらも「短期大歓迎」と書かれています。

僕は、あなたがどのくらいの期間働きたいのか把握した上で、それに見合ったお店を紹介出来ます。

さすがに1週間だけ働くのは難しいですが、2か月程度なら問題ありません。

 

求人広告から応募してシフトを強制される前に、一度みっくんにお店探しを相談してみませんか?

僕は都内のガールズバーであれば、一人一人にピッタリなお店を紹介出来ます。

特に渋谷、六本木近辺でお店を探してる方へ。絶対当サイトを利用しないと損ですよ!!

 

みっくんに相談希望の方は、以下ラインよりご連絡お待ちしてます。

友だち追加

ラインで相談する前にサービスの詳細を知りたい方は、以下記事をどうぞ。

 

 

水商売のお仕事を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、関東エリアでガールズバー・キャバクラの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.