悩み相談は公式LINE@へ(24時間対応)

キャバクラ・ガールズバーの求人情報を公開

【バイト探してる女性必見】上野のガールズバー事情のまとめ

WRITER
 
東京上野のガールズバーバイト情報
この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

ども!ガールズバー専門家のみっくんです。

とつぜんですが、あなたは上野のガールズバーと聞いてどんなイメージを思い浮かべますか?


 

 

 

 
 

上野って言われたら上野動物園しか思つかんわ!!

女の子

ですよね…。
ガールズバーと言われても、あまりイメージが湧かないですよね・・・(笑)

みっくん

ってことで今回は、上野のガールズバーに関する情報を簡潔に紹介したいと思います!
 

目次

そもそも上野ってどんな街?

アメ横商店街

上野は大きく分けて、山手エリアと下町エリアに分かれます。

山手エリアには、上野動物園、上野公園など、自然に囲まれた文化遺産がたくさん存在します。

世界遺産に登録された国立西洋美術館なんかも有名ですね。

上野は日本が海外に誇る文化スポットなんです。

一方で下町エリアには、日常品店や飲み屋さんで溢れています。

下町で有名なのがアメ横。

アメ横には昔ながらのレトロな店、格安の飲み屋が並んでいます。

上野は特にアジア系の観光客が多く、下町と山手を行き来する外人が多いです。
 

上野のアクセスの良さは?

上野は東京、神田、秋葉原のすぐ近くにある駅ですね。JR山手、メトロ、京成線など、主要路線も通っていてアクセスは良いと思います。

ただしアクセスの良さは、その人の住んでる地域にもよります。

まずは自分の自宅や大学から通いやすいか、路線を調べて確認するのが良いでしょう。

他の地域とアクセスの良さを比較すると、どのエリアでバイトするのが望ましいか見えてきます。
 

上野のガールズバー情報

上野にあるガールズバーのほとんどは、下町エリアに集中しています。

下町とは、上野駅、御徒町駅、湯島駅(東京メトロ千代田線)の3駅に囲まれたエリアのこと。

下町の中でも、仲町通り付近にガールズバーが多いです。

仲町通りは昔ながらの飲み屋が多く集まる商店街で、割と昼も活気付いてます。
 

派手な求人店舗が少ない

上野は歌舞伎町や渋谷みたいに、極端に派手な店が少ない印象があります。

胸を少し露出するレベルの店はありますが、全体的には露出の少ないところが多いです。

しかし、普段は私服でイベント日だけ水着の店もあったので、衣装については面接時に詳しく確認するべきですね。
 

時給相場はいくら?

上野の時給平均は1500〜1800円くらいです。 その時給にバックが加算されると思ってください。

上野のガールズバーは客単価が安く、時給がズバ抜けて高くありません。

給料は平均的ですがお客さんの数は多いので、早上がりや時給カットはほとんどないです。
 

 

キャストの特徴

18〜25くらいまでの大学生、フリーターが多いですね。

派手な女の子はあまりいなくて、どちらかといえば普通の大学生が大半を占めています。

実際に上野でバイト経験のある女性に聞きましたが、初心者でも働いてる子が多く、女の子同士派閥がなかったのこと。

上野は下町風でアットホームな雰囲気。

女の子同士で争いが起きるような環境でもないので、人間関係をそこまで心配する必要はありません。
 

客層は?

二軒目、三件目で利用するサラリーマンが多いです。

筆者も上野の飲み屋は何度か訪れていますが、極端な迷惑客はあまり見かけませんでした。

お金持ち自体はそんなにいないものの、常識あるお客さんが多い印象があります。

サラリーマンのほか、商店街付近の同業者の方も飲みに来られ、店内はアットホームな感じですね。

比較的気さくで良い人が多いです。

 

まとめ

上野のガールズバーは極端に悪いイメージもなく、働きやすい街だと思います。

調べたところ時給も客層も問題なし。派手な店もほとんどありません。

ただし上野のガールズバーが特別オススメと言うわけでもないので、他の地域も同時に見比べてくださいね。

上野に近い神田や秋葉原にもガールズバーがたくさんあるので。

この記事をきっかけに、あなたにぴったりのお店が見つかってくれると嬉しいです(^-^)

 

PS.ガールズバーを探してる方はご相談ください!

当サイトは全国のガールズバー1000店以上と提携しています。

相談者には厳選された1000店以上の中から、一人一人に合った稼げるお店をご紹介します。

相談は以下ラインにて。

友だち追加

 
 

>>次のページは

【東京編】ガールズバーでバイトするのにオススメの場所ランキング

 

水商売のお仕事を探してる方へ

 

当サイト運営者のみっくんは、関東エリアでガールズバー・キャバクラの求人を紹介してます。

お陰様で求人を紹介した600人以上の女性から、『満足の声』を頂いています。

初心者向けのお店で働きたい方、求人サイトを見てもよく分からない方、なるべく高時給が良い方・・・

どんな方でも満足の行くお店を紹介します!

このサービスは完全無料です。以下のLINEからご応募ください。

↓↓LINE相談はこちら↓↓

友だち追加

↓↓詳細を知りたい方はこちら↓↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© GALBAR , 2018 All Rights Reserved.